みなさ〜ん😊


おはようございます👋


昨日、一昨日と頂き物が沢山💕


本当に有り難いですね⤴️⤴️


まずはコチラ↓



お客様がエアコン取り付けたいと言ってまして〜

安くエアコンを取り付けしてくれる業者さんを紹介したらお礼に頂きました😊


で、次はコチラ↓

マンボウです。


えっ?マンボウって食べれるの?って思う方もいると思いますが…

こちらの地域では食べます😊


生で良し茹でても良し⤴️⤴️



奥が生で酢味噌で頂きます😊

手前がサッと茹でてわさび醤油で頂きます😊


めっちゃ好き💕💕💕



で、次がコチラ↓

アジです!


採れたてのアジはタタキで頂きます😊



味噌とネギをいれてわさび醤油で頂きます😊⤴️⤴️


コチラは漁業をしてる方から頂きましたか、若い方でご両親は居なくて…お祖母ちゃんに育てて頂き介護もしてましたが、お亡くなりになり今はお嫁さん募集中💕💕


先日、地域でしてる出会いをあっせんしてる所を紹介しまして⤴️⤴️

(理容組合が協力店になってるので安心業者です😊)


そのお礼に頂きました😊



私のしている生命の樹鑑定では、私のお金に関わるカラーが

ゴールドです


金運が良いとされる3色の中の

一つなんです⤴️


ゴールドはお金だけではなく、人とのご縁や物質として舞い込むカラーなんです✨✨


【貢献として使えば益々回る】

なんですよね〜😊


だから次々と頂けるんだぁーって納得ですよね😊

有り難いです🙇🙇



ちなみに息子はレッド

お金を貯めようとしたら逆にお金は入って来ないカラーです😅


稼いで必要なモノにはパァーと使っていく事がお金が 回るカラーです😊


お金に関わるカラーは自分の金運カラーとなります✨✨


なので息子の財布のカラーは

レッド😊



皆さんの金運カラーは何色でしょうね?😊


話はかわり


今日のサビアンシンボルは

【嵐の後の陽光】


今まで、やりたい気持ちのまんまで動き、楽しい時間を過ごし終わって少し寂しいような気持ちが湧きやすい


まぁ、お祭りまではワクワクしてたけどお祭りが終わり少し寂しいような気持ちになる、みたいな感じの度数です。


そんな時は休むのが一番☝️

心身ともに休みリラックスを意識する事が大事となります。


前に進みたいとか、やりたい事があって時間がたりなーいって思って居ても、まずは情熱のまま進まず冷静になりリラックスしましょう!という日になります😊


ではでは😊👋




    

鑑定内容はこちらです↓





五行陰陽姓名判断の

講座内容↓


🔴自分や知り合いなどの

相性がわかる相性講座

🔴五行陰陽姓名判断鑑定士

になれる講座



運勢手帳販売中↓


残り半年分しか見れなくなりましたが、2025年3月までの

運勢手帳

(300円割引となります)


在庫のみとなりますので生年月日を公式ラインにメッセージ頂けますと在庫の確認してお返事します




自分の悩みにどの鑑定がいいか分からないなぁとか、ささいな事でも聞きたい事などはこちらから↓


友だち追加