みなさ〜ん😁👋


こんにちは⤴️⤴️


知り合いが手帳を買いに来てくれて…

使い方と言うより私の今までの人生を手帳みて振り返りながら説明しました😁





この六年刻みの運勢は0歳から73歳まで書いてあります!


来年、手帳を作るかは…まだ考え中です💦が、このページは指針になります!


私の人生の振り返り

0歳から6歳 変化運

(物事が思わぬ方向に進む時期)

物心が付く時には、すでに母は身体が弱く2年に一度は3ヶ月位入院してまして…保育園の遠足の時は隣の叔母さんが作ってくれたおにぎりがお弁当でした


6歳から13歳 苦難運

(もっとも厳しい試練が訪れる時期)

いつもの母の入院3ヶ月も立たずして父が体調を崩し、無理に母を退院してもらい父を入院させました。

個人病院から大学病院に移動させ治療開始


13歳から19歳 別離運

(哀しい別れが訪れやすい時期)

半年以上の治療でしたが、私が

14歳の時に父が他界

高校に入学する事なく父の後継ぎとなる為、専門学校に行き理容師免許取得


19歳から25歳 開拓運

(新しい事をスタートする時期)

23歳で父が他界し10年間閉めていた理容店をオープンし24歳で結婚、出産


25歳から31歳 自立運

(自ら実行する時期)

第二子を出産し育児、家庭、仕事を両立しながら頑張ってました


31歳から37歳 決定運

(今までの努力の結果が出て来る時期)

古くなった家を壊し新築

 

37歳から43歳 体調変化運

(今までの疲れが出て来る時期)

検診にて子宮頸がんの疑いが出て3ヶ月に一度の検査が必要な時期が5年程続き、42歳の時に東日本大震災により津波被害に遭い避難所での生活


43歳から49歳 達成運

(幸福に恵まれ才能を伸ばす時期)

この時期から五行陰陽姓名判断、生命の樹を学び占いを始め二足のわらじが始まる


49歳から55歳 波乱運

(精神的に不安定になりやすい時期)

母の介護が始まり53歳の時に母が他界


今ココ↓↓

55歳から61歳 出会い運

(運気が上がり人との出会いがある時期)

再挑戦の時期には良いので、介護で出かける事が難しかった事、出来なかった事を再チャレンジしながら人とのご縁を大切にして行こうと思ってます



これから迎える運勢↓

61歳から67歳 財命運

(経済面も精神面も恵まれる時期)

今から楽しみ〜

そのためには今まで同様に楽しみながら体験しようと思います


67歳から73歳 充実運

(努力が実り満願成就となる時期)

やっと人生の満願成就となります。私を始め私に関わる方々が天命を全う出来ますように…が願いです。このお手伝い出来る事に感謝しながら楽しみにしてます



と、まぁ私の場合は運勢通りに色んな経験しながら魂の成長をしてきたなと振り返る事が出来ましたぁ⤴️

そして、今の私にはこの経験があったこそ!と😁💕💕


家族のも見てみると…なるほど

〜やはり魂の成長には色々な経験が必須だなと感じてます😊⤴️⤴️



手帳を購入済の方は是非見てみて下さい!

来年は…とか、今年は…だけじゃなく振り返りをしてみると〜きっと大変だった時期が必要な経験だったと思えるはずです⤴️

見て感じた事等、感想頂けるとうれしいなぁ〜



今から運気下がるんだけど😢と思ってる方は、どんな経験をしたとしても魂の成長の為に必要であり乗り越えられない経験はありません!

この経験はどんな学びなんだ?と考えたり…

どうにもならない時は、流れに身を任せる、受け入れる、手放す


これをする事でその経験は学びに変わり大難が小難となり、天命を全うする事が出来ます😊⤴️


運勢手帳はコチラを見てね↓


ではでは😊👋




五行陰陽姓名判断講座について↓




鑑定内容はコチラ↓


質問やメッセージはコチラ↓

友だち追加

または@326lydna