みなさーん😊


おはよー⤴️⤴️


運勢手帳が届いた方々から嬉しいコメントが届きました💕🤩



    

ブログで紹介して頂きました✨


本当に有難う💕




y様
おはようございます🙇‍♀️

開運手帖㊗️㊗️㊗️㊗️
届きました😭
本当に凄い☝️
先月の注意日なんか

ドンピシャ(昭和感満載)
感動しました🙇‍♀️
ありがとうございます
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日から毎日手帖と一緒に
活動です🙆‍♀️
本当にありがとうございました🙇‍♀️


A様

今後、
なにかする時に、
良い日がいいと思って、
(日)に吉凶日が分かるアプリ
をいれたのがイマイチ

と思ってたら、
きのーのこのラインからの
インスタ動画!
これは、と思って💖

ナイスなタイミングで
びっくりしましたよー

その他にも、大凶日とか注意日の

過ごし方が知りたいです!

と言うコメントも頂きました。


手帳を活用して頂ける気持ちが

すごく伝わりとても嬉しいです!


がっ😨😨

運勢手帳買って頂いた皆様、本当にごめんなさい😢



以前、五行陰陽姓名判断の相性講座を受けてくれたy様から…


「にこちゃん、手帳の3月ズレてない?間違ってたらごめんなさい」

とメッセージが…



心臓バクバクしながら間違ってませんように滝汗滝汗滝汗


   確認しました…


やらかしたぁ〜ガーンガーンガーンガーン

間違ってる

どっ、どうしよう😭😭😭😭


教えてくれたy様はパソコン関係のお仕事していてイベントポスター等を作ったりしています。


y様からアドバイスを頂き…その解決策までも作って頂きました😢


買って頂いた皆様には2025年3月の日運部分に貼って頂き日にちを書き込むシールを送ります🙇🙇


3月の変更した日運をあらためて伝えさせて頂きます。
本当にすみませんでした🙇


今から購入を考えてくれてる方に対しましてもシールをお付けします。ご自身で書き込んで頂くご協力をお願いします🙇


お手数おかけするお詫びにお値引きさせて頂きます


大サイズ1800円⇒1500円

小サイズ1300円⇒1000円


今からご注文頂ける方にはご理解した上で購入して頂けますよう、宜しくお願いします🙇🙇🙇



嬉しい感想を頂いただけに、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ごめんなさい🙇🙇