シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨晩母が、「綺麗なお月様が出ちょるよ❣️」と言うので、早速写真を撮りましたウインク



雲の中の月ですね照れ





そして今日、ブロ友のニコさんから運勢手帳が届きましたラブ



以前、ブログで運勢表を鑑定していただいたのですが、それをもっと詳しくして手帳にしたものですウインク


サイズは2つあり、大がB6、小がA6で、私はコンパクトな小をお願いしましたキラキラ




一生の運勢の6年ごとの流れ、年運、月運、そして今年のそれぞれの月の大凶日、注意日、健康注意、最高日が書かれています。


大凶日や注意日に、新しい事を始めるのを避けたり、お出かけするときに注意したり、最高日に何かを始めたりと、とても活用出来ますねラブラブ





素敵な手帳を手作りしてくださったニコさん、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


ニコさんは他にも、その人に合わせた絵と人生の樹、カタカムナなどいろいろ描いたら作ったりしている多才な方ですラブ







上の絵をレッスン室のピアノの上に飾っていますが、生徒が「わあ、綺麗な絵。だれが描いたん?」と聞いてきます爆笑


パッと目を惹きますからね〜おねがい


玄関の脇に置いていた小さな黄薔薇がもうすぐ咲きますよラブ




違う角度でウインク




楽しみですイエローハーツ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。