ご訪問ありがとうございますニコニコ

あなたらしい話し方と魅せ方で、自然とお願いされる人になる
自己表現コーチ・ボイストレーナー
小山麻里です音譜
初めましての方はこちら≫≫≫ 自己紹介♪
オンラインレッスン開催中♪
小山麻里主宰【音楽教室Litty】のHPはこちら≫≫≫Vocal School Litty
プライベートや生徒さんとの出来事は≫≫≫Instagram

 

あなたは何の為に

その仕事をしていますか?

 

その理由は「シンプル」で良いんです!!

 

コロナや副業解禁などの社会変化により

個人で仕事をしようと思う人が増えてきましたよね。

 

企業で働いていれば、

そこにある理念に基づいて

仕事をしていくと思うのですが

自分でビジネスをしようと思った時

 ココが実は難しく泣

 

✓自分の使命がわからない。

✓誰のどんな役に立つのかわからない。

✓自分じゃなくても良い気がする。

✓一生続ける天職に出会いたい!

 

こんな事に思い悩んでは

自分のビジネスの軸が

グラグラと不安定な時期が

皆さんもありませんか?


 

私は、7歳でミュージカルに出会い

「私もあの舞台に立つ」と決めた瞬間から

その夢の為に生きてきたような人生でした。

 

でもいざ好きなことが仕事になった時

今まで見えていなかった悪い面もたくさん見えてきて

 

私は本当にこの仕事がしたいのかな?

誰の為にこの仕事をするのかな?

 

と何度も迷子になりました。

 

あなたは

何故その仕事をしているのですか?

 

 

今日は、生徒さんのママさんからご縁をいただき

 

今、若手ピアニストとして大注目をされ

Youtubeの登録者数は89万人!

2021年の紅白歌合戦にも出演した

角野隼人さんの全国ツアー福岡公演に行ってきました。

 

 

 

 

 

最前列の鍵盤側という奇跡の様なVIP席で

彼の呼吸や美しい指の動きを

堪能させてもらいながら

 

本当に楽しそうに弾く彼の音色は

まるでダンスをしているようで

こちらまで、幸せな気持ちに包まれました。


そんな彼がアンコールの際に話してくれた言葉に

私はハッと気づかされたのです。

 

 

”僕は演奏をすることで、

みんなにHAPPYになってもらいたい。

 

その為には、

自分が一番HAPPYな気持ちで演奏しようと決めています”

 

彼がピアノを弾く理由は

とてもシンプルでしたピンクハート

 

もちろん、これまでの道のりは

私たちの遥か想像を超える葛藤があったと思うけれど

 

今回のツアーの為に書いたという新曲に

その本質が描かれていました。

 

「ティーン・ファンタジア」と題されたその曲は

彼がいつまでも敢えて少年でいたいという願いと共に

音楽に没頭できる喜びに溢れていました。

 

 

 

 

 

自分がこの仕事をする理由。

 

 

なんだか難しく考えすぎて

わからなくなることもあるけれど

 

本質はとてもシンプルで良い。

 

好きだから。

みんなに元気になってもらいたいから。

感動を共有できる仲間と繋がりたいから。

 

私が、今の仕事をする理由はこれです。

 

これからは、自分が一番HAPPYに仕事をする。

「この仕事好きーーー!!!」

と誰よりも思って

没入していこうと

心に誓った一日となりました。

 

そうすることで、

今日の様なHAPPYの循環が

必ず起こるよね照れ

 

ご縁を下さったお母様

そしてイケメン角野隼人さんラブラブ

このような機会を下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

あなたらしい「魅せ方×話し方」を 手に入れて

好きを諦めずに仕事にする人の為の

小山麻里【公式LINE開設記念】

 プレゼント3大プレゼントプレゼント

 

①あなたの印象を決める声診断

②オンラインでも、3秒で心を掴む第一印象
③コンプレックスを強みに変えた教室運営ワーク
 

をプレゼントしています。

ご登録後、ご希望のプレゼント番号を送信してくださいねブルー音符
 

 

レッスンや講座の先行案内は

すべてこちらのLINEからお送りしています!

ご質問や、メッセージなど

お気軽にコメントしてくださいうさぎクッキー


下矢印ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

 

最近、インスタグラムにも

相手の心を掴む話し方や声について発信しています!

 

是非、フォローやコメントで

関わってもらえたら嬉しいですキラキラ

 

>≫≫≫Instagram