ご訪問ありがとうございますニコニコ

音楽で生きる力を育み豊かな人生を作る
ボイストレーナー・メンタルコーチの
小山まりです音譜
初めましての方はこちら≫≫≫ 自己紹介♪
オンラインレッスン開催中♪
小山まり主宰【音楽教室Litty】のHPはこちら≫≫≫Vocal School Litty

 

子どもの習い事

何から始めようかな?

 

こう悩むことはありませんか?

 

早期教育は今注目されていますが

どんな目的で

どんな効果があるものを選ぶかは

 

私たちママの仕事。

 

でも、たくさんの情報の中から

我が子に合うものを選ぶのって

とても難しいですよね。

 

緊急事態宣言が長引いている地域もあり

人が集まる場所へお子様を連れていく不安を抱える方もいます。

 

そんなママたちに

是非体験していただきたい

コラボレーションが決定しましたラブラブラブ!!!

 

 

産後のお母さんの身体のケア(体質改善)や心のケアを行いながら、 

赤ちゃんの脳や、身体のトレーニングを行うベビトレヨガ

 

そして、音楽と触れ合いながら、

子どもたちが 個々に持っている「潜在的な基礎能力」の発達を促すリトミック

 

この二つの融合で、

 

 「新しい時代に必要な 子どもの生きる力とは?」

 

をテーマに、ヨガ講師とリトミック講師が送るスペシャルレッスンです。

 

チエ先生は、【心と身体のヘルスパートナー】として

埼玉県で妊婦さんや産後のママさんに大人気の

ベビトレヨガインストラクター音譜

チエ先生のインスタグラムはこちら!

  


・子育ては一人でするものじゃないよ
・ママだからって我慢しなくて良いよ
・目の前で命が輝いている自分でいよう

こんなチエ先生の言葉が、絶賛子育て中の私には、太陽のような光になっています。

そのチエ先生のヨガのレッスンの中で
「わらべ唄」をたくさん取り入れているということで、今回私は【乳幼児期に音楽に触れる効果】について、詳しく解説させて頂きます。

チエ先生の、温かい進行によるヨガで、疲れが溜まったママの身体を癒しながら、子ども達の大好きな音楽を、子育てにどんどん取り入れたくなるような特別コラボレッスンです♪

ZOOMというオンラインシステムを使用する為、

おうちにいながらも、親子で遊びながら学んでいただけます。

 

インターネットの繋がる環境で、パソコンかスマートフォンをご準備下さい。

 

丸レッド子どもの初めての習い事に悩んでいる方

丸レッド知育や早期教育について知りたい方

丸レッドお子様と一緒に楽しめる、おうち遊びについて知りたい方

丸レッド産後の体調や体型に悩む方 

丸レッド音楽を聞くことや、身体を動かすことが好きな方

丸レッド同世代の子どもを持つお母さんと繋がりたい方 

 

 こんな方にオススメです♪

 

ママの身体のケアをしながら

音楽で元気に遊びましょう!!

内容は妊婦さん~6歳までのお子様を対象にしたレッスンですが

「子供の生きる力」について知りたい方は

どなたでも参加可能です。

 

【日時】

3月18日(木)10時~

一般公開前に満➡キャンセル出た為残り1枠!

お申し込みはこちら→

 

NEW新日程増設しました! 4月3日(土)10時~

お申し込みはこちら→