情報が溢れる現代で、

あなたはどんな選択をしていますか?

 

こんにちは!

ボイストレーナー・マインドコーチの

小山まりです。

 

大発信時代の今

誰でも情報発信が出来る時代の為、

スマホを開けば数々のSNSから

とてつもない量の情報が流れてきます。

 

ある人はAが良いと言ってる!

でもある人はAはダメだと言ってる!

はたまたある人はBが最高だ!と言っている!!!

 

もーーーー!

 

何を信じたら良いのーーー!!??えーん

 

 

と、プチパニックに陥る人も多いと思います。

 

 

そんな時最後は、

何を選ぶかを自分で決めて

更には自分だけのオリジナルな考えを

自分で出さなくてはいけない。

 

この休日、このことを実感した時間を過ごしました。

 

 

大好きな大東めぐみ さんのもとで学んだ講座の集大成の日。

 

「なんで、こんなに遠回りしてしまったのだろう」と

過去の自分を悔やんでしまいました。

 

めぐさんを知ったのは、今から5年前。

夢半ばで結婚を機に転勤族ママになり

知らない土地で赤子と二人きりの時間を過ごしながら

 

「自分の人生、こんなはずじゃなかった・・・」

 

と鬱々としていた時、

 

めぐみさんのメルマガに出会いました。

 

 

「私のように、夫の転勤でキャリアを閉ざされたのに

こんなにも自分の道を切り開いている人がいるんだ!!」

 

ということが衝撃で、

女性起業という知らない世界を

知るきっかけとなり

 

それからは

めぐみさんのありとあらゆるSNSを拝見していました。

 

それなのに、実際会うのに

こんなに時間がかかってしまうなんて・・・えーん

 

それまで、ビジネスについて学んだり

様々なセミナーに行きましたが

なぜかそれはめぐみさんのお弟子さんばかり。

 

いくらノウハウを学んでも

行動に結びつかない私が

一大決心をして受けた今回のエネルギーアップ実践講座は

初めてめぐみさんの生の声で学ぶことが出来ました。

 

そしたらね、

やっぱり全然違かったのです!

 

本物に本質を学ぶことの大切さ

 

 

めぐみさんの放つオーラや

紡ぎ出される言葉の一つ一つが

私にとって

この世界に憧れた源だったのです。

 

だって、女性ももっと自由に生きて良いって

めぐみさんが教えてくれたんですもん。

 

 

でも、なんで5年もかかったかって?

 

それは、自信がなかったんです。

 

自分はまだあの人に会える力量ではない。

そんなレベルで私のところに来たの?

と言われるのが怖かったのかもしれません。

 

 

だからこそ、

今の自分を少しでも変えたいと思っていたり

このままの人生で良いのかな?

もっと自分らしく生きたい!

 

と思っている人には、

 

 

自分の心が動いた瞬間に

 

 

えいっ!!!

 

 

と、勇気を出して飛び込んでほしい。

 

その一歩だけが、あなたの未来を変えるから。

 

 

今回の講座で、

自分を知り、

自分を認め、

自分らしく生きる方法を

びっちり学んできたので、

 

もうなんだって出来ちゃう私☆

 

と燃えている小山です。

 

 

あなたも新しい景色を一緒に見に行きませんか?

 

エネルギーアップ講座とはこんなところ➡
 

 

 

ボイストレーナーとして500人以上の声を聞き

役者や歌手を目指す方のオーデション対策をしてきた経験から

あなたの強みを覚醒させ、声と魅せ方による第一印象で売れるあなたを作る

ボイスコーチングセッションを開催します♪

 

強み×魅せ方で夢を叶えるボイスコーチングセッション
音譜詳しくはこちら→音譜

 

ただいま、

公式LINEよりセッションのお申し込みをして下さった方には

特別割引でご案内しています。

お友達登録をして、「セッション希望」トメッセージをお願いしますドキドキ