!ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレーについてのレビューです

 

おはようございますニヤリ

今からの時期、だんだんと増えてくる

虫、虫、虫びっくりマーク

何とか、愛猫を守ってあげたい

楽しく、お散歩やお外を眺めさせてあげたい

できるだけ、対策はしていきたい

そんな私は、

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー

を使っています

 



リンク↓

 

 



ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレーは、猫ちゃんだけでなく、

犬ちゃんも使用できます

 



天然のエッセンシャルオイル、ラベンダー、ユーカリ、タイム、ゼラニウム、ニーム配合

約48時間※持続します

※条件、環境によって異なります

この使用時間も私には、魅力的でした

時間が長いと、やっぱり助かりますよね

条件によるけど・・・

スプレーすると、ストレスにもなるし、手早くストレスもできるだけ少なくしてあげたいです

 



ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレーを愛猫に見せてみると、

「え??なんなんこれ、食べられるん??」

とばかりに、においをかぎに来る・・・

食べられる前に届かないところへ退避

でも、いやぢゃないみたい

よかった・・・

 



愛猫に振りかけても、さほど嫌な顔せず、

転がってくれました

スプレーして、優しく撫でてあげるニヤリ

私の手にも香りがついちゃったけれど、まぁいっか

愛猫によって、スプレーの仕方を変えてあげたらいいかなと思います

飼い主さんの手に取って塗ってあげてもよさそうラブラブ

 



ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレーで、

この暖かい日々を乗り切っていきたいと思います