☆呼んだらくるべる | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

おはようございますニヤリ

 

我が家のべるちゃんは、

「べる」と呼んだら来ます

 

 

胸の上に飛んできて、

ごろごろ・・・触ってアピール

触ってると、よだれがぽたぽた

 

触られるのが気持ちいいんでしょうね

 

可愛いけど

 

服がぬれるのが難点です

 

でも、幸せを感じてくれているんでしょうね

そう思うと私も嬉しいです

 

でも、最初は、なんかの病気かって悩んだこともあります

よくよく考えると、胸の上で触ったらよだれ・・・

触らなければでない

ほかの場所で触ってもよだれはでない

 

・・・

 

病気ではなく、心地よさですね

 

ちなみに、誰かがいるとしてきません

甘えるのは2人きりの時だけです

胸に(ぺったんこだけど)顔をうずめるのが好きみたい

べるは女の子なんだけどね

甘えちゃんなんだよね

たぶん・・・