*野良猫、妊娠?? | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

おはようございますニヤリ

 

去年、うちの外に置いてあるゴミ箱を漁っていた常習犯のむぎわら

生存確認ができました

冬を乗り越えられないかもしれない

最後に見た時は、10か月~1歳くらい??だったと思う・・・

ゴミ箱にカギをかけるようになって、

漁れなくなり・・・

場所を変えたみたいだけど、

まだ生きていてやっぱり見回りだけはくるらしい・・・

昨日久しぶりに夫が、

「見たよ」って言ってました

 

暖かくなったからか、動きも盛んなのかな??

 

お腹はパンパンだったらしい

野良猫のパンパンなお腹って・・・

 

妊娠くらいしかないよね

腹水か??

でも、前者の可能性が高い

なんたって、ここら辺は野良猫が3匹は確認されてる

 

そのうち、出産して、また猫が増えるのか、

熱中症になるのか・・・飢えか・・・

 

・・・いたたまれない

 

けれど、もし生まれても私には拾うことができないのが現実

 

ミルクだって上げられないし、

べるもいる

よくわからない野良猫のあかちゃんの面倒なんて絶対見れないびっくりマークびっくりマーク

 

困った困った