!perotomo(ペロトモ) | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったperotomo(ペロトモ)についてのレビューです

 

こんにちはニヤリ

 

我が家にいる保護猫ちゃん

2か月で我が家に来て、もう10か月になりました

 

べるちゃんです

6か月ころから、おやつをあげてもいいんぢゃない??

って考え始め、少しずつ与えています

今では、いろいろなおやつを楽しんでいますニヤリ

 

一番好きなのは、やっぱり

某袋の細長いおやつ

よくTVでも見るし、まぁ確かにって思ったんだけど・・・

 


家猫だし、狩りをすることもない今

さらに、あまり頭を使った遊びは好きではないべるちゃん

私的には、頭を使って食べてくれるものや

楽しくおやつが得られるといいかもって思い、

perotomo(ペロトモ)

をお試しデレデレラブラブ

ストレスにならない程度に楽しんでくれたらいいなって思っています

 

 

リンク↓

 



 

perotomo(ペロトモ)は、ペット用知育玩具です

可愛い猫ちゃんが遊びながらなめて、

さらに舌の掃除やケアにもつながるものです

本体の可愛さにもひかれました

本体も猫ちゃん

 


味の種類は、チキン味や、マグロ、サーモン、ビーフの味といろいろ豊富

半分がおやつの部分で、

もう半分が、舌のケアができるブラシ部分になっています

猫ちゃんが舌で転がすと、ブラシになったり、おやつになったりところころ回る仕組みです

 



考えて、どうなるかを自分で理解するまでに時間がかかるかなぁ・・・

べるちゃんの好きそうな味やにおいを考えて、選ぶのも楽しい時間でしたニヤリ

 

perotomo(ペロトモ)は、本体も軽い

壁に貼り付けたり、床に張り付けたり、

猫ちゃんに合わせた場所の設置も軽々

猫ちゃんの首に合わせた位置に設置してあげるとよさそうです

どこにおいてもいいけれど、やっぱり我が家は、

べるちゃんのケージの壁に貼り付け完了

ここは、べるちゃんのお部屋なので、ゆっくり邪魔されずに楽しめそうです

 


匂いで探索しても楽しそうです

いいにおいを感じて、探しに行くうちの猫ちゃん

くんくん、くんくん

しながら探す姿もとってもかわいいスター

窓に張り付けておいて外から見るのもまたかわゆし

可愛い猫ちゃんの姿を見ているこっちが癒されモードです

 



見つけた時の、べるちゃんの『あっ』という顔びっくりマーク

猫ちゃんも私も喜ぶことができました音譜