✱メープルカイザー | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

今日は、長男の調子が良かったのでメープルカイザーショーへ行ってきました
毎月呉ポートピアでやっているご当地ヒーロー!!!!メープルカイザーのショーです
いろんな場所でやっていますが、一番近くて行きやすいのがポートピア^^;
イベントがあるときに限って、入院したり、風邪引いたりと調子を崩し、幼稚園の運動会があったり…で…
なかなか行けず…
最後にメープルカイザーに合えたのが7月!もやもや!
メープルカイザーのYouTubeや画像を見てたのしんでいました

ショーをまっている間に早速出会ったのが、この方
バットこうもりさん


怖かったのか次男ひいています


長男はご機嫌❤
長男に合わせて、顔の角度を変えてくれる優しい一面もありました
いい人なのか、悪い人なのかw


メープルカイザーショーが始まる前に出てくる美人なお姉さん❤
長男も母もお姉さん好きです❤❤❤



メープルカイザーが出てくる前にこっそり隠れるメガスパイダーw
後ろから襲いかかる彼のせこさ笑い泣き
おもしろいです


待っていました
メープルカイザー様ドキドキドキドキドキドキ
動きが早く、寒さで手がかじかみ今日のショットはブレブレ
ごめんなさい🙇
初めて変身前のお姿を拝見させていただきました
貴重な場面ありがとうございます☺
お姉さんと一緒に子どもたちに声をかけていただき、ありがとうございます



長男、一生懸命応援していました
メープルカイザーが負けそうなとき、大きな声で「頑張れー合格」できてました
メープルカイザーは、後ろを向いてもみじ饅頭食べますw
こっそり食べてパワーアップするところがまた可愛いところです❤


久しぶりにメープルカイザー様にあえて上機嫌な長男❤❤❤次男も格好つけてますw
「しゅう、メープルカイザー大好き❤」帰りに言っていました
また会いに行きたいそうです


メガスパイダーさんにも一緒に写真を撮ってもらいました
実は優しい彼w
普通に喋ってくれます


メープルカイザー様とお姉さんに写真をお願いしました
家族写真みたいにw
おねえさんもありがとうございます☺


最後は電車に乗って楽しみました❤