✻警察官 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

こんにちはおねがい

 

今日は、母と料理酒を買いに行ってきました

母が行くというのでのせていってもらったが正解です

同じ物を買う親子w

お財布は別ですよ爆  笑

 

家に帰ると、団地に警察官がうろうろ…

え~~何か事件??

この前近くで起きたマンション切りつけ事件のことか??

とか思いながら、警察官を見ながら散歩する次男と私w

パトカーもいたのでのんびり観察させていただきました

パトカーが近くにいる事って滅多にないからね

 

よそのおうちやら回って…

うちにも来ました

2人組の警察官!!!!

めずらしいので次男にしっかり教える私w

長男にも見せてあげたかったえーん

 

ちなみに何しに来たかというと、顔を見に来ただけw

去年もおじいちゃん警察官がきてました

どうも担当が若い警察官に変わったらしく来ただけだったようです

 

事件かと思ったけど、面談??しにきただけでよかった

 

でも思ったのは、若いからか、子どもがいないからか…

3歳の長男と1歳の次男を間違える衝撃さ

 

普通間違えるのかしらね??ちょっと頼りないかなゲロー