✻豪遊の日 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

こんにちは爆  笑

 

今日は3ヶ月~5ヶ月に1回の豪遊の日ですピンクハート

10000円貯まったらそれをぱ~~~っと使える日です

 

小さいかもしれませんが、とても楽しみにしていますピンクハート

 

長男に何したい??と聞いてみたところ…

「お寿司!!!!

おうちに持って帰るのではなく、お外で食べるお寿司…

新幹線のところがいいらしく、今日の夕食はそこへ決まりました

次男はあまり食べないのですが、まぁ仕方ない

エビのお寿司が食べたいそうなので行ってきます

 

それでも半分くらいにしかならないので、お昼はインドカレーにしました

インド人が作ってくれる、本場のインドカレーです

結構おいしくて、何年も前からよく行っています

インドカレー初体験の兄弟達にはちょっと早かったみたいですけど…

親は大満足!!!!

長男も次男もナンのことを一生懸命パン爆  笑!!というところが可愛かったです

そうだよね

平たいパンにしか見えないよねw

ラッシーも初体験の兄弟は・・・

ヨーグルトジュース!!!!

確かに似てるねえーん

日本風にアレンジされてしまいましたがw

とてもおいしくいただきました

お店の人が、子ども好きだったようで、子ども達をかまってくれるかまってくれるw

子ども達は何も考えず、手を振るおねがい

ちょっと色の黒い人たちだから怖がるかな??と思いましたが、そんなことはなく平気でした

差別せず、このままおおきくなって欲しいです

黒くても白くても黄色人種でも…人間なんだから一緒なんだと思っていてもらいたいです

 

ということで、お昼に5000円

夜に5000円をがっつり使用予定です口笛