復活!ペッタンコフレットとゴテゴテネック裏... | あせらず あわてず あきらめず

あせらず あわてず あきらめず

人の繋がりを大切に、皆が笑顔になれる事を広げてゆきたい。。。

日常のちょっとした事を中心に好き勝手に書くブログです。
けん玉の事、
lukefujiwara関連、ペダルボードやミュージックマンLukeモデル等楽器関係に関してもたまーに書きます。

長らくお待たせしていた、


フレット山再整形絡みのリペアが完了。


かなり使い込まれている個体で

綺麗にしてあげると質感の良さが際立った!



カッポリ欠けて木部が露出していた所も

レジン系のいつもので応急処置。



割れていたプレートはFPCのハガネに交換。


ネック裏のビフォーアフターが凄まじい!

フレット山修正とネック裏コンディションの

コンビで演奏性が全く別物になりましたよ




ハイポジ演奏時に気になったこの塗装欠けも

同じく応急処置しておきました!


Luke関連の修理、調整ご要望が絶えず、

常に次の案件が控えている状態で、、、

お待ち頂いている皆様に感謝感謝です。

いつも応援ありがとうございます。
lukefujiwara