FELLOWSとパティスリー・ナオキ | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

今日は検診でした(38W6D)


先週の検診からあんまり変化なかったかも。


・子宮低長 33.5センチ(+5ミリ)

・腹囲    93センチ(+5ミリ)

・体重    56.7キロ(+0.1キロ)


血圧、浮腫、蛋白、尿糖 問題なし。


そして・・・内診で終わりふーん。

無料券範囲ですむからいいんだけどさ・・・

一体ベビ夫はどれくらい大きくなってるんだろ謎


そしてやっぱりあんまりベビは下がってないらしく・・・

まだまだっぽいですわ・・ガーン


「来週は予定日間近なので(てか前日だよaya←心の声)

もう1度NSTとりましょうー」


てなわけで。

来週もきっと重たいお腹をかかえて検診に行ってるんでしょうキイロイトリ 泣






検診の帰り道。


前から行きたかったお店でお昼を食べることにしましたー


病院の帰り道だし・・・・・


とずぅっと思い込んでたんだけど

勘違いでめっちゃ離れたところだったがーん




行ったお店は・・・・・FELLOWS はんばーがー

マックのテキサスバーガー食べたら

どうしてもちゃんとしたのが食べたくって照れる


口コミでも「場所がわかりにくい」

って書いてあったんだけど

ホントにわかりにくかったですタラッ・・・


お店は・・・

テーブル席(二人用)がふたつにカウンター席。

後はテラス席があります。


中のカウンター席に座ったら

オーナーのお母さん?かな?

がオーダー取ってくれるんだけど

女性のお客さん全員に

「寒くないですか??」

とひざ掛けを貸してくれましたー。



私が頼んだのは・・・

アボカドチーズバーガー。

パティの焼き方も指定できるので

私はとっても普通にミディアムに。

(お店のお勧めはミディアムレアらしいですが。。)


出てきたのはこんな感じ。


ゆるゆるワガママ日和。-201001271342000.jpg

サイドメニューでポテトとコールスローがついてます

このコールスローが結構酸味があって・・・

ブラックペッパーも利いてて

私の口には合いました

オットはダメだと思いますぶいっ♪



妊婦・・一人で馬鹿でかいバーガーにかじりつきましたよー。


かじるとこんな感じ。


ゆるゆるワガママ日和。-201001271344000.jpg

バンズは外はカリッと中はふわっとしてて美味しいし

パティも肉肉しくないところが日本人に合う感じ。

ボリュームは凄いんだけど

野菜もいっぱい入ってるし(たまねぎうましっ)

大変おいしゅうございましたごちそうさまでした♪


でも

もう1軒行きたかったハンバーガー屋さんのほうが

病院から近かったみたいガーン

来週まだベビが生まれてなかったら

絶対行ってやるっ!!



でね。

FELLOWS行く途中に

パティスリー・ナオキ 発見らぶらぶ♪


10年くらい前かなぁ・・・

聖飢魔IIのギタリストのルークが

ここのシュークリームを絶賛していて・・・

わざわざ買いに来たことがあったんだけど。

そのとき駒沢公園の横を結構歩いた記憶があって。

(深沢店だったのかなぁ??)

病院と反対側だなぁ・・と全然探す気もなかったんですよねー。


そしたらいつも電車に乗る入り口のすぐ近くに店舗発見ガーン

こんな近くにあるなんてーっ!!


とかなりショックを受けつつ。


買って帰りましたよラブラブ


5個もケーキ



体重ほとんど増えてないことをいいことに

先週から買いすぎモード入ってる感じが・・・うさ。


とりあえず・・・

ひとつ食べましたピース♪


だってね

ふたりで5個は中途半端でしょーぶいっ♪


食べたのは・・・・



デビルって名前のチョコスフレケーキ。

下の層はホワイトチョコなんだけど

ホワイトチョコがニガテな私でも美味しくいただけましたaya


後は王道のイチゴショートとモンブランとシュークリーム。


多分オットがイチゴ食べるだろうから私はモンブランかなぁ



楽しみですわーラブラブ



でも・・・・


今日も明日もオットは残業の日なんだった・・・ガックリ・・・






ペタしてね