変化あり??? | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

結局昨日オットは12時過ぎに帰ってきました遅っ


ケーキ・・・・なみだ←それかいっ



昨日は混ぜご飯を作ってたので

それをおにぎりにしてやったものと

お味噌汁をもそもそ食べてましたわ






昨日の夜も横向きが辛くて

仰向けで寝ていた私。

最近うまーくベビ夫が

お腹の真ん中にいてくれるようになったので

足の位置さえ気をつければ

仰向けで寝れるようになりましたー


あー楽小躍り



そして・・・

今朝起きてトイレに行ったら


おしるしっぽいものがっ!!




おーっ!!!!!

ようやくですかっライト


まぁすぐに出産に結びつくものじゃないでしょうけどね



起きてきたオットに

「おしるしっぽいのあったよー」

と言ったら

「じゃあ後2、3日かなぁイェイ!


お互い心の準備が出来てよかったよね


実家のハハにメールしたら

ひとこと

「えらいこっちゃ汗かき

って返事が焦る


いや・・

まだですってば(´-ω-`;)


(そんな関西弁のハハは横浜出身・・・)


30日は満月だし・・

それに乗っかって出てきてくれたらいいなぁウキウキ






ペタしてね