ウチだけ??? | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

さっきまで床にはいつくばって

拭き掃除してました掃除

ワックスもかけて・・

洗濯物も取り込んだので洗濯

ようやく座ってます



疲れた・・・・疲れる



でも

ベビが生まれたら絶対床の拭き掃除なんて

出来ないんだろうなぁ・・と思うと


もう意地ですわ、意地泣く





昨日は・・・

夕方からありえんくらいに暴れてくれたベビ夫。


ご飯の用意しようにも痛くて痛くて・・・・痛い


結局一度も寝ることなく

5時前くらいから10時近くまで暴れっぱなしえーん。


生まれてくる気がホントにないんじゃないか??

って真剣に思ってしまうくらいでしたよー


途中でお腹も張るし

張ってるの?と思えばベビがぐりぐりしてるし



もうねぇ

予定日まで9日なわけですよ

胎動は最後までないと困るけど

普通そんなに動けないって言いますよね?

かなりでかくなってるはずなのに

なんでそんなに動けるんだろう・・・はぁ・・・




すでにママになったミナサマ・・


生まれてくる直前の胎動ってどんなのでした??




ウチのベビ夫がおかしい気がして仕方ないわー・・・aya





ペタしてね