新生児並なんです・・。 と 早めのバレンタインデー。 | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

さっき大阪の友達から

「どう??そろそろ生まれてもいいころだよね?」


ってメールが・・・(´-ω-`;)


すまんのー。。。

まだまだなんだよね・・・・



本日38W1D・・・

予定日まであと13日・・・・


これからこういうメール増えるんだろうなぁ・・はぁ・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





この間何かの話のときにオットに言われたひとこと。

「お嬢の頭はベビ並だもんねひよざえもん がーん


そうなんですよ・・・・・・・


私顔は決して小顔じゃないんだけど・・・・・


頭小さいんです。。。。。


ベビ夫にお下がりを色々貰ってるんだけど

その中に入ってた新生児用の帽子。


私かぶれちゃいますイェイ!


これ・・・44センチの帽子ニット帽


ノッポさん系ノッポさんのも・・・



おかげで普通に売ってる帽子は大きすぎるんですよね・・にゃ


ちなみに・・

私は3人姉弟1番上なんですが


つい最近も

「頭小さかったからお産楽だったわ~ラブラブ

母がしみじみ言ってました

母にとっては初産だったのにねー

まぁ予定日より一週間ほど早かったし

2550gだったからってのもあったのかもだけど。

(小さい割に異常に元気だったから保育器には入らなかったらしい。。。)


でも。。。

どうせなら顔も小さく産んでほしかったわはぁ・・・



ベビは・・・・

オットに似たら頭大きいんですよねぇ・・


怖いなぁあぁ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日

「せっかく高島屋まで来たしなぁ・・・」

先月二子玉川タカシマヤにオープンしたばっかりの

クリスピー・クリーム・ドーナツ はこ

によってきました


・・・・特にここのドーナツが好きってわけでもないんだけどタラッ・・・



チラッと見たら

前日の20日から発売になったらしい

バレンタインの限定ドーナツ チョコドーナツが出てたので



毎年自分用にいろんな限定チョコ買ってたんだけど

今年のバレンタインはどうせ出来ないじゃないですか


ちょっと早いけどオットにもゴマすっとかなきゃなーとうさ。



久々の箱買い~ハーイ、



結構買ったなぁ・・・


限定の

ミルクチョコハート

クーベルチュールチョコリーフ


定番の

オリジナル・グレーズド(やっぱりその場でもらえました)

キャラメルウォールナッツ

グレーズドクルーラー

チョコグレーズドクルーラー


です


昨日オットは久しぶりに日付超えて帰ってきたので

食べられず。

今日の夜に一緒に食べますピース♪


なんか晩御飯食べる暇もなかったらしくて

帰ってから一人でうどん作って食べてましたわ



朝起きたらその残骸が・・・・



オットよ・・


お願いだから

洗い物してくださいませんか??sei




出産後が怖いわ・・・ガーン



ペタしてね