嬉しいお知らせ。 | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

相変わらずお腹の張りもありませぬタラッ・・・

あんなに張り張りな人だったのにねーにゃ




昨日2回目の母親学級で一緒だったママさん→このときです。

から嬉しいメールメール


11日に無事に男の子を出産されたそうですaya

そろそろ予定日越えたくらいだなぁって思ってたんで

メール貰って嬉しかったですわらぶらぶ♪


添付されてたベビちゃんの画像もかわいくて・・・。


なんかだんだん新生児ちゃんの画像コレクションが増えてきたぁキラーン








昨日はあまりにもベビ夫が重くて重くて・・・

寝てもお腹におもり入れられてるみたいで

辛くて仕方なくて

ずぅっとお腹に文句は言うわ

オットには当たるわ・・・・だったんだけど


オットのうんざりした顔見て・・・反省反省


実家の母にも

「そんなことばっかりしてたらいい子なんて産まれないよ!!」

と一喝されちゃいました。。。



ベビ夫にも悪いことしちゃったし

オットも言われたってどうしようもないですもんね・・・・・


もしかしたら二度とこんな経験は出来ないかもなんだし・・


後1ヶ月もしないで絶対にベビには会えるんだし



この状況を楽しまなきゃなーって思いました



お腹が重いって事実は変えられないんだけど(´-ω-`;)





今日も頑張りましょう。









ペタしてね