国民的じゃんけん大会。 | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

お正月にやっていた

「第1回麦とホップ新春!国民的じゃんけん大会」


CMに出ている田村正和さんにじゃんけんで勝てば

抽選で1名に1000万!5


もしくは10万名に「麦とホップ」12本贈呈aya



じゃんけんで勝った事は判っていたので笑う

「1000万当たらないかなーらぶらぶ♪

って時々思ったりしていたんですが。



昨日検診から帰ったら

宅配の不在票が・・・・


ん?

国民村じゃんけん大会??なんで?



違った・・・・


国民的じゃんけん大会??




当たってるやんっΣ(・ω・ノ)ノ!





でも。。。

宅配便の不在票があった時点で

「あ・・・1000万は外れたなガーン

ってことは判ったんですけどね・・・





で。

届いたのがこちら。




中にこんなものが・・


ちょっと面白いぷぷ



でもね・・・

ここで問題が・・


オットは発泡酒飲みませんのよ・・

ヤツは贅沢にビール系は「プレミアムモルツプレミアムモルツ」一本やり。

毎日飲んでるわけでもないので

許してるんですけどね。。


私はなーんでも飲むけど

当分飲めないし・・・



これ。。。

どうしよう???ヽ(;´ω`)ノ




ウチの母が来たときに飲んでもらうか???


腐るものじゃないから

期限ギリギリまでおいておこうか??



どうしましょうかねぇ??





ペタしてね