今日は寒かったですね〜。

 
ところで、先日のことですが。
女性作詞家4人でランチ会をしてきました。
 
青木久美子さんと六ツ見純代さん姉妹と(姉妹で作詞家なのです)くまのきよみさんと私です。
 
六ツ見さんとくまのさん、よく同じアニメの主題歌やキャラソンを担当することがあって、今度ランチしましょう!とイベントなどでお会いするとお話ししていたそうなのですが、ようやく実現しました。
 
お店は、横浜の中村孝明の店(という名前)。
懐石をしっかり頂き、お昼に会ったのに、気づいたらすっかり夕方!
ふと見まわしたら、お店にはほかに誰もいませんでした。( ゚Д゚)?
 
美味しいものを頂きながらゆっくりお喋りができて、大変楽しい時間でした!(^◇^)
 
{E3E91985-D0EA-4976-A45F-7F38EA4BB6AA}
 
{E995769D-3174-4E26-9D44-75256B52BEB8}
 
{9E04F02F-71C0-4CE2-87E8-44BD1791167D}
 
{C711B54B-7915-4DEC-AA43-25ADFBAF864D}
 
{F22BF3D7-5E18-4CF3-ACE5-C8455EA0BC06}
 
{C077249E-9775-4E02-95E1-9F0ABDB98F51}
 
{9F0FD1FD-0FCE-46EE-9E2D-96B65D4DB563}
 
{603C10B7-EF2C-466D-9AC0-BB1BC231E670}
 
{AC6EAA29-548B-4CF6-A4FA-85D9F141DC19}