Retreat of mind~心の隠れ家~

作詞家 六ツ見純代が綴る日常と旅の記憶

「HAVE FAITH」 信じるままに ココロのままに。
Artworks and photos on this site are protected by copyright and may not be copied, reproduced or republished in any form without the permission of the author.
~猫旅社からのお願い~
写真の無断転載、コピー等の使用は禁止しております。著作権は作家に全て帰属しています

テーマ:
12月も後半の週に突入しましたね。

私はなんだか久々に「ザ•作詞家さん」な日々。
昨日はお世話になっている事務所の忘年会に行ってまいりました。

女性も男性も若手で有望株のクリエイター揃い。
久々に沢山の作家さんとお話しが出来て楽しかったです。

来週もお出かけが多いので今年の総決算weekを乗り切ります。

さて、17日に素敵なアルバムが発売されています。

プリキュアのベストアルバムは数あれど
今回のように色別とうのは斬新!

それぞれの特性がわかりやすいかもしれません。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう???

プリキュアカラフルコレクション キラキラシトラス/SMD itaku (music)

¥2,700
Amazon.co.jp

プリキュアカラフルコレクション ハッピーレッド&ホワイト/SMD itaku (music)

¥2,700
Amazon.co.jp

プリキュアカラフルコレクション ラブリーピンク/SMD itaku (music)

¥2,700
Amazon.co.jp

プリキュアカラフルコレクション トゥインクルブルー/SMD itaku (music)

¥2,700
Amazon.co.jp



そして。
映画「楽園追放」がとても好評で上映数も増えいる中
なんと海外でも上映が決定しました。
そして、主題歌「EONIAN」がiTunes とAmazonで配信されます。
また、映画上映中ですがBlu-ray&DVDも発売されていてこちらも好調です。
こちらには特典CDで「EONIAN」の英語バージョンも封入されています。

是非こちらもクリスマスギフトに!



iTunes : hyperurl.co/0sb2ox
Amazon: hyperurl.co/p2sog1


iTunes : COMING SOON!
Amazon : hyperurl.co/4ccb0n


楽園追放HP


楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]/アニプレックス

¥8,640
Amazon.co.jp

楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]/アニプレックス

¥6,264
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】楽園追放 Expelled from Paradise (完全.../アニプレックス

¥8,640
Amazon.co.jp

楽園追放 Expelled from Paradise [DVD]/アニプレックス

¥5,184
Amazon.co.jp

EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)/SME

¥1,500
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】楽園追放 Expelled from Paradise (完全.../アニプレックス

¥8,640
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人

テーマ:
12月といえば、、、、
そろそろ来年のカレンダーですよね。

我が家のカレンダーは毎年、猫ものです(^^)

本屋さんに並んでるカレンダーも可愛いのですが
猫馬鹿心がうずうずして
今年は自慢の愛猫をカレンダーに登場させたく
猫フードショップのカレンダー掲載の募集に応募してしまいました。

来年の「快適ねこ生活」のカレンダー。
2月の大画像で愛猫アーちゃんずに出逢えます!

2月は日にちが短いから~~~と少しがっかりしたのですが
あ、そういえば2月22日があるじゃない。
つまり猫の日のある月に掲載されたのよね~。
やっぱり猫の中の猫だわ~~~と勝手に納得しております。

最近は一眼レフもなりをひそめ
高級コンデジもさっぱり使わず
もっぱらiPhone、
しかも時代遅れの5での撮影。

そんな状態でも(笑)
アーちゃんずはしっかりと足跡を残してくれました。

うふ。
親ばかですみませんf^^;

「快適ねこ生活」でお買い物をするともらえるそうです。



良かったら見てあげてくださいね~。


【期間限定セール】 【快適ねこ生活オリジナル国産おやつ】 ニコニコおやつ(niconicoおや...

¥880
楽天

AD
いいね!した人

テーマ:
いよいよ2014年最後の月です。

この12月は各地で寒波が襲来し大雪が降りました。

未だ孤立している集落もあり
心細い時間を過ごしている方もいらっしゃいます。
被害にあわれた方へ心からお見舞い申し上げます。

ライフラインが閉ざされるのは地震や台風だけではなく
大雪ということも想定しないといけない時代になってきました。

都心にいると311からの教訓が薄れはじめてしまいますが
今一度、防災グッズの見直しを今年の終わりにしておきましょう。


話しは変わり

先日事務所に行った際に
「EONIAN -イオ二アン- (唄ってみたスタッフ Ver.)」があることを知りました。
スタッフの方たちにも愛されている楽曲。嬉しい限りです。

「EONIAN -イオ二アン- (唄ってみたスタッフ Ver.)」

良かったら是非聴いてみてください。


EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)/ELISA

¥1,500
Amazon.co.jp

EONIAN-イオニアン-/ELISA

¥1,300
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード