Retreat of mind~心の隠れ家~

作詞家 六ツ見純代が綴る日常と旅の記憶

「HAVE FAITH」 信じるままに ココロのままに。
Artworks and photos on this site are protected by copyright and may not be copied, reproduced or republished in any form without the permission of the author.
~猫旅社からのお願い~
写真の無断転載、コピー等の使用は禁止しております。著作権は作家に全て帰属しています
NEW !
テーマ:
毎年恒例の姉で作詞家の青木久美子とのばーすでぃらんち。
6月下旬の私の誕生日から早3か月。

お互い多忙で中々予定が合わなかったのですが
やっと先日美味しいものをごちそうになってきました(^^)

今年は美味しい鰻の名店「前川」にて。

夏の疲れを撃退するメニューにしたところが
気心の知れた姉妹ならではのチョイスでございます。

これ、通常の女子会ならフレンチやイタリアンですものね。

前菜に

お刺身のさっぱりサラダ


う巻き


そしてメインは上うな重



先月は比較的姉と共に行動する案件が多く
逢って話しはしてるのですが
逢えば逢ったで積もる話しもあり
お腹がいっぱぁ~いといいながら別腹のスィーツへ

一年に1度しか食べてはならないという禁断の大きさの「HEARBS」のケーキ




姉からのギフトはいつも生き様として受け取ってはいるのですが
目に見えるギフトもこれまた私の想いを満たしてくれます(^^)




同じフィールドで
今でも歌詞を紡げるという幸せな環境にいる私たち。

姉妹で共通しているのは
その境遇に奢ることなく常に感謝を持って歌詞を紡ぐという営みに向き合っていること。
共に悩み共に励まし合えるいちばん近い存在です。

これからもまんまるでソフトな笑い声がお互いの心にこだましますように。



AD
いいね!した人

テーマ:
私がお世話になっている事務所「スマイルカンパニー」がアニメ限定で次世代のアニソンアーティストを発掘するべくオーディションを開催することになりました。

私も審査員をさせて頂きます!
詳しくは下記サイトをご覧下さい。

アニメ限定!スマイルカンパニー•オーディション SPECIAL SITE

AD
いいね!した人

テーマ:
昨日に引き続き本日もライブ観賞

ミッドタウンのビルボード東京行われたSwing Out Sisterのライブへ足を運びました。

80年代は洋楽豊作の年でしたが、後半も少し方向性が変わったおしゃれで良質の洋楽が咲き乱れ
当時、IPodなどない時代なのでCDウォークマンやMD等でずっと音楽を聴いていました。

洋楽は時々曲は良くても歌詞がOUTなものも多いのですが
日本でヒットした「Breakout」で若かった私は勇気を貰ったものです。


今日のライブは、そんな名曲も大人バージョンで聴けて
尚かつ会場もノリノリで楽しかったです。
まだ明日以降もライブが続くので詳細は出せませんがコリーンの低いヴォーカルに
酔いしれてみてはどうでしょうか?

9月は既に様々な案件が重なる予感で多忙になりそうですが
今日は気持ちをOFFにしてたっぷり楽しんで来ました!!

さあ、明日からもまた様々頑張ります。


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード