Retreat of mind~心の隠れ家~

作詞家 六ツ見純代が綴る日常と旅の記憶

「HAVE FAITH」 信じるままに ココロのままに。
Artworks and photos on this site are protected by copyright and may not be copied, reproduced or republished in any form without the permission of the author.
~猫旅社からのお願い~
写真の無断転載、コピー等の使用は禁止しております。著作権は作家に全て帰属しています
NEW !
テーマ:

7月22日はスタミュ二期上映会in大阪でした。

 

連日30度超えの今年の夏。

そんな暑い真夏のイベントに本当にたくさんの方にお集まり頂き、感謝してもしたりない気持ちです!!

 

初登壇の池袋から1週間。

イベント初登壇をそれなりに楽しめたのに、遠征のせいか緊張感マシマシで会場入り。

 

でも、大阪のスタミュファンの皆さんが夏の暑さに負けない熱量で

この上映会を待っていてくれたおかげで、大阪での登壇も無事終了しました。

本当にありがとうございます。

 

終わると、ああ言えばよかったなぁとか

もう少しこういうこと付け加えたかったなぁとか

実は後から出て来たりしますf^^;

 

作詞秘話的なものは、登壇同様あまりこのブログでもしたことはないのですが

こういうお話しから更に皆さんの作品に対する愛が膨らむんだなぁと実感。

これも新しい発見です。

 

一緒に登壇した多田監督、ハラダサヤカさん、くまのきよみさんのスタミュに対する考えや

制作する上でのこだわりなどもわかり、よりスタミュ感が私自身も深まりました。

また、司会進行していた藤平Pのそれぞれの作品に対する思いなども聞けたことも

良かったです(^^)

 

今回も作品をどれだけ愛してくださっているかというお手紙や

思いを込めて作られた色紙、美味しい差し入れなど...皆さんからいただきました。

ありがとうございます!

 

私宛のものはしっかりと自宅に持ち帰り、お守りのように大切に読み返し、

スタッフ全員宛のものは楽屋でゆっくり読ませていただきました。

裏方の仕事なので、こういうことは

なんだか申し訳ないくらいですが本当にうれしかったです!

 

不慣れでしたが、トークショーに参加させて頂き本当に楽しかったです!

 

スタミュスタッフトークショーでお会いできることを楽しみにしております。

その時は、もう少し流暢にみなさんに作品のことお伝えできるように頑張ります!

 

これからもスタミュ同様に登場したミュージカルソングも

引き続き愛して頂けるようよろしくお願いします!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。