本日発売の2枚。

「プリキュアパーティー」では六ツ見はハロウィンの歌詞「プリキュア☆彡ハロウィンカーニバル!」を担当しました。

作曲は劇判でプリキュアを盛り上げてくださっている高木洋さんです。

歌手の北川理恵さんと初のタッグでしたが、とても表情のある歌声でレコーディングがとても楽しかった!まるでレコーディングブースがミュージカルの舞台のようにめちゃくちゃなりきって歌唱してくださいました。

 

私の幼少時代にはハロウィンパーティの風習はあまりいなかったのですが、最近はその時期になると仮装して歩く子供たちも見かけます。今年はこの歌をパーティーで流してみんなで盛り上がってくれるかなぁ(^^)

 

 

 

そしてもう1曲。

こちらは久しぶりに紡がせて頂いた「テニスの王子様」のキャラクター「宍戸亮」さんのアルバムです。10年7か月ぶりのアルバムということです。

発売日は宍戸さんのバースディ!宍戸ファンにはたまらないギフトになっているはず!

私が担当した楽曲は「瞬間フォーリンラブ」作曲は同じ事務所の作家さんで萩原和樹さんです。むむむ...こんなポップな楽曲、今までの宍戸さんにあったでしょうか?楽曲を聴いた瞬間からきっとみなさん改めて宍戸さんに恋をしますよ!

コンセプトも、、、まぁ。聴いてみてください。。!

 

 

 

どちらも本日発売です。

よろしくお願いします。

AD