Retreat of mind~心の隠れ家~

作詞家 六ツ見純代が綴る日常と旅の記憶

「HAVE FAITH」 信じるままに ココロのままに。
Artworks and photos on this site are protected by copyright and may not be copied, reproduced or republished in any form without the permission of the author.
~猫旅社からのお願い~
写真の無断転載、コピー等の使用は禁止しております。著作権は作家に全て帰属しています

テーマ:

連日のようにオリンピックの勇姿を見て寝不足な夏ですね。

 

なんだかんだ言ってもやはり。

オリンピックというイベントには大きな意味があります。

連日の選手たちの真っ直ぐな姿勢に触れるたびにそう思わされています。

 

あの場所に立つために、費やされた沢山の汗と涙。

それはその本人のものだけではなく、家族や友人、関わる人々すべてが共に費やしたものです。

 

その結果としてのメダル。

でも結果が出なかった人も。

あの場所に行くことがどれだけ大変だったのだろう。。とやはり思わされます。

 

メダルを獲った選手たちのコメントも本当に謙虚で。

日本人の素晴らしい資質を見せられてなんとも心が洗われる毎日です。

 

私たちも「思い残すこと」がないくらい一生懸命生きて。

結果が出たときこそ「謙虚」に振る舞いたいですね。

 

さて、夏の半ば締め切りとオリンピックに夢中になっていたらすっかりリリースされたもののお知らせを忘れてしまいましたf^^;

 

2月にリリースされたももいろクローバーZさんたちのアルバム「白金の夜明け」が懐かしい紙ジャケットでリリースされています。

作詞家になって初めてかもしれません。アナログ盤のリリース。

聴ける術がないのですが、アナログ盤の「マホロバケーション」かっこいいだろうな。

 

 

そしてA応Pのファーストアルバム「 A応P」も発売しています。

私は以前紡いだ「青春セッションPARADISE(New Take)」と今やBABY METALで活躍中のSU-METALこと中元すず香ちゃんが在籍していた可憐GirlsのCover曲「Over The Future」が収録されています。よろしかったら是非。

 

 

A応PA応P
3,024円
Amazon

 

また、魔法使いプリキュアの映像作品も続々リリースされていますので夏休みの宿題をしながら是非楽しんでください!

 

しかし、アナログ盤って本当大きいです!飾っておこう!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。