皆様 本日もご覧いただきありがとうございます。


写真は長男が所属していた地元のスペシャルオリンピックのメンバーで記念写真です。亡くなった長男は、ここで水泳、バスケットボール、サッカー、陸上、体操、ボーリングなど、様々なスポーツに参加しました。

 

長男がボーリングが好きでした。ピンが倒れる音が好きだったのかなあ。

image

 

そして私はド下手。結婚前ウチのアメリカ人オットは、どんな地味な地元ボーリング場でも、私とペアを組むことを拒絶しました。(負けたくないから)。長男が生きていた頃は、ほぼ毎日スペシャルオリンピックの練習に連れて行っていました。


地元の学校や施設なので、車で10分以内、沢山の父兄に会えるし、練習は1時間で終了。二度と帰らない楽しい時間です。


その瞬間は何も感じなくて、数年経ってから知る幸せな時間が、自分の人生には何と多いのでしょうか。

本日も読んでいただきありがとうございます。


 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう