桜はまだですが梨の花が満開です。

皆様 大谷選手について書いたブログを沢山の方に見ていただきありがとうございます。彼は本当に素晴らしい選手なので、悪い人たちにお金を狙われたのですね。悲しい

 

通訳をギャンブルに引っ張り、犯罪行為をさせたエージェント (ギャンブル屋) が許せない。きっと巧妙に、逃げ道を用意しているのだろうけど、大谷のお金を懐に入れたのはお前だ。がんばれアメリカの警察。エージェントがお金の出どころ、大谷選手のお金と知っていたと証明出来たら、

お前もアウトだ。指差し指差し

 
水原氏はいつも、大谷選手の記者会見で同席していたので、「大谷のお金に一番近い人」と思われたのでしょうか。私が25年のアメリカ生活で学んだ鉄則。
 
「金を持っている、金にアクセス出来る、と誰にも言ってはいけない」
 
自分は威張るほど持っていませんが。不安不安
 
昔、ウチのアメリカ人オットの叔父さんが、妻を亡くした後、遺産や生命保険を受け取りました。多分、8000万円くらい。78歳の叔父は妻が死んだ病院で
 
「俺は金持ちだ」
 
と威張り散らしました。
 
看護師が接近し、彼女の 65歳の母 と親しくなりました。妻を失くし傷心の叔父は、すぐに女と同居。数ヶ月後に亡くなりました。ガーンピリピリ ネットから二人が大量のバイアグラを注文した事実が浮かびます。ピリピリガーン 証拠がないので問題なし。叔父は子供がなかったので親族へ行くはずだった8000万円、および家と土地は65歳の女の物に。
 
遺言状が、医師の健康診断書付きで書き換えられていた。ハートブレイクハートブレイク

追加情報:  ウチのアメリカ人オットが65歳の女の身元を調べたら、彼女は過去に3回結婚して、どの男も亡くなっていました。3度目の相手から、
4000万円の家を相続し、夫の実子から訴えられていた。アメリカの相続は遺言状強し。

去年、ウチのアメリカ人オットの叔父の家を通りかかったら、65歳女の娘の看護師が、オットの叔父のベンツを乗り回していました。
 
読んでいただきありがとうございます。

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう