本当は一週間前だった | Silent Brightness Tracks

Silent Brightness Tracks

静かな夜空に輝く光の軌跡は暗き未来を明るく照らす。

ぐっもーにんえぶりわんはぶあないすでーっ←←←

いやー10日経つのは早いものですなー。←←


今日はうちの高校で体育祭があった。


まず言いたいことは、悔いが残った体育祭だったことだな(^-^;


うちのブロックは運動ができない人が思ったより多く、何よりやる気が無い人が多かった。


運動が苦手なのはやる気でカバーできるけど、やる気が無いのはどうにもならない。


俺も応援団としてブロックをまとめようとしたけど、なかなかまとまらなかったからね・・・


うちの団長も前に立つことに慣れていなかったのも要因の一つかもしれないな。


さて、ごちゃごちゃ言っても仕方ないから、さっさと体育祭の出来事をまとめるかなwww


今年の体育祭は、本来一週間前の10日と11日に行われる予定だった。


ただ、前日に雨が降ってしまい、月曜に延期となった。


うちの体育祭は、球技大会とトラック&フィールド(以下T&F)の2つに分かれる。


月曜は予定通り球技大会が行われたのだが、火曜にまた雨が降り、延びに延びて今日に至った。


正直集中力が続かなかったですwww


先週から応援合戦の練習漬けだったのもあって、終わった今は疲労感が半端じゃない(^-^;


あとホームルームが終わってしばらく専門学校を調べていたら何度も腹が鳴った\(^o^)/


ちなみに今も鳴っています。←←


とりあえず球技大会から振り返ってみよう。


球技大会は男子はフットサル、バスケ、ドッジボール、女子はバレー、バスケ、ドッジのいずれかを選ぶ。


俺はフットサルを選んだのだが、うちのチームはやたら文化部が多いwww


練習では勝ったけど、本番では見事な惨敗を刻んだ結果に(--;)


さすが文化部、と言えるものだったwww


そして他の競技でも最下位だらけ\(^o^)/


一位を取ったのは一つとしてなかった。←←


T&Fは男女100M走から始まった。


100Mはそこそこの出だしだったのだが、そのあとの各学年種目が目を覆いたくなる結果だったwww


一年は大縄飛び、二年は台風の目、三年はムカデリレーだった。


やはり練習不足が見に染みるな(^-^;


まあクラスリレーで三年が一位取ってくれたのは救いだな。


あとは午後にあった応援合戦かな(。≧∇≦。)


応援団は学ラン着用でやったのだが、まさか全ブロックでやるとは思わなかったwwww


うちのブロックは片手サイズの旗を使った。


実物はこちら↓
Silent Brightness Tracks-2012051718590000.jpg

材料費およそ100円。←←


ちなみに団長のお手製ですww


これをEXILEのライジングサンに合わせて振りますた(=・ω・)/


あとは替え歌やHigh School musicalの挿入歌に合わせて踊ったりした。


まあ応援賞は取れなかったけどねwwww


そして結果発表になったのだが、見事に最下位でした\(^o^)/


もういやだwwww


ちなみに一位とは100点以上差をつけられてますww


とりあえず体育祭の結果は忘れておく(オイ


来週の水曜から定期考査がある(--;)


正直あんまり勉強してないですwww


これでも今年高校三年なので進路決定を急がないといけないのですよ(^-^;


そのためにも前期の定期考査は絶対に落とせない。


・・・まあ専門学校だからそこまで学力は必要ないけどwww


さて、そろそろ勉強に戻らないとまずいので切りますかな(=・ω・)/


さっさとテスト乗りきって部活やりたい(。≧∇≦。)


それでは次の更新がいつになるかは分からないけど、この辺で(・∀・)ノ





ではノシ