別れはいつも突然に | Silent Brightness Tracks

Silent Brightness Tracks

静かな夜空に輝く光の軌跡は暗き未来を明るく照らす。

お久しぶりです。玲奈です。

約半年間このブログを放置していました。

放置している間は本当に忙しかったです。

進路を専門から大学に変更し、部活と勉強を両立させる日々でした。

6月ぐらいでは、まだ書くつもりがあったのですが、忙しくてPCから離れる・・・

最近になってFC2に置くだけ置いていた分家を再構築して、モンハン関連の記事を書いてます。

今後は分家だけで書いていくことになると思うので、折角だからFC2の引越しツールを申込みました。

なのでこのブログで書いたことは無駄にはなりません。

分家のURLはこのこちらですので、良かったら見に来てくださいね。

【MHプレイ日記】月下の狩場に、剣戟は煌めく

URL:http://luke100.blog52.fc2.com/


分家でも仲良くしてくれる優しい方は、分家のほうにコメントでお願いします。

最後の更新から数えると2年半このブログで記事を書いてきましたが、長いようで短い期間でした。

ここまで書いて来れたのもアメンバさんと読んでくれた皆さんのおかげです。

今まで本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

そして分家ブログ「【MHプレイ日記】月下の狩場に、剣戟は煌めく」をよろしくお願いします!

このブログは、この更新から1ヶ月ほど立ちましたら丸ごと記事を消すつもりです。

グルっぽで管理しているのは、管理者権限を譲渡するので、詳しくはグルっぽにて。

それでは皆さん・・・・・・また機会があればアメブロに戻ってくるかもしれません。

その時まで・・・・・・今は別れを告げます。





また会う時まで――――――