忘れたころにやってくる | Silent Brightness Tracks

Silent Brightness Tracks

静かな夜空に輝く光の軌跡は暗き未来を明るく照らす。

お久しぶりです、生きてますよー(^-^;


みんな忘れてると思うなww


久々にアメブロ開いたら、最終更新から約3ヶ月も経っていた\(^o^)/


時が経つのは早いものですねぇ。←←


更新していないときにも、ゲームはたっぷりしてますwww(高3のくせに)


最近は相変わらずMH3G、あとは何故かDARK SOULS(ダークソウル)もやってる。


MH3Gのほうはプレイ時間が630時間を超えて、HRも150になってる。


まあもっと高い人はいくらでもいるのだが(--;)


まあゲームもしたいのだが、生憎と体育祭と定期考査も近づいている。


体育祭のほうもなかなか忙しいから、更新も相変わらずの少なさになるかも。


できる限りは更新するので(^-^;


さて、復帰直後だし、やることが多いので、この辺で切り上げます。


忘れてなかったら更新します(^-^)v




短いけどノシ