買い出し~ | Silent Brightness Tracks

Silent Brightness Tracks

静かな夜空に輝く光の軌跡は暗き未来を明るく照らす。

10日ぶりの更新ですねww


お久しぶりです、玲奈ですwww


今日はタイトル通り部活の買い出しに行ってきました(=・ω・)/


場所も夏の買い出しと同じく銀座ですww


今回はコンコーネとか曲集を目当てですww


学校の最寄り駅に集合したのだが、集合時間の10分前には3人しかいなかった\(^o^)/


仕方ないのでモンハンやって待ってました←←←


結局揃ったのは集合時間の15分後www


ようやく揃って銀座に向かったら今度は銀座駅内の構造をすっかり忘れていた←←←


おかげで地上に出るのに手間取ったwww


今回も山野楽器とヤマハに行って楽譜を調達しました(・∀・)ノ


最初のほうはみんな真面目に探してたのだが、途中から趣味の世界に入ってたwwww


ちなみに一人自費で楽譜を買ってましたww


そしてこのあと昼飯なのだが・・・結局お昼にありつけたのは3時でした\(^o^)/


ちなみにビビンバを食べました←←←


ここで部活の後輩と別れてモンハンをやりにいっt((


しかし俺の3DSがすぐにお亡くなりになったのですぐに帰ったが←←←


まあ帰りながらたっぷり話したけどなwww


ただ外はすごく寒かったですが←←


春並みの軽装だったので寒いのなんのwww


とりあえず帰ってまず風呂に入りましたおww


どちらにしても寒いのは変わらなかったがwwww


それにしても頭が痛いのです←←←


明日までに収まるかな・・・


では早いですがこの辺でw





ではノシ