今年のGWは… 常磐道VS東北道 | ルーク様 ジェダイへの道

ルーク様 ジェダイへの道

M.シュナウザー♂ ((2014.1.20))

今頃ですが GW前半は…

4/27(土)

夕方にお姉しゃんの所へ




お母しゃんが焼き お父しゃんが切る爆笑

ルーク家の牛タン定食は 昔ながらの

スタイルを貫いています



麦飯ではなく雑穀米にしたけどね


日曜日の夕方までに帰る用が出来て

朝ご飯の後 お姉しゃんの所を後にし

もうすぐ常磐道にというところで渋滞ガーン


その時 アルト・ソプラノ・ひなちゃんママから

今から仙台に行くから会える?とLINEがびっくり

勿論OKと返信したけど…


常磐道に入って守屋SAを過ぎた頃に

アルソプひな家は蓮田SAまで渋滞ときました

アルソプひな家は東北道を選択したのびっくり



同じ様な進行状態

ここから アルソプひな家とのバトル開始(笑)



お昼ご飯と休憩を何処にするか検討



我家は茨城県の中郷PAでお昼を

その頃アルソプひな家は那須高原SAで

休憩とLINEが

順調に走ってるびっくり 何故?

その後も菅生PA(宮城県)通過とLINEがびっくり


わかった事…

どうやらアルソプひな家の車にはワープ機能が

ついてるらしい爆笑

実際は アルソプひなパパが東北道を

200回近く走ってるらしく熟知してたって

事でした


アルソプひな家と近くのスポパークで待合せ



この時もアルソプひな家は 先に

仙台港の方の用事を済ませて来たの

我家から車で10分かからないからと

余裕で向かったのだけど

殆ど変わらず着きましたびっくり

恐るべし アルソプひな家爆笑



常磐道VS東北道というより

ルーク家VSアルソプひな家の軍配は

アルソプひな家だわ

(我家が東北道を選んでたら多分遅かったよ)