のんびり散歩 | ルーク様 ジェダイへの道

ルーク様 ジェダイへの道

M.シュナウザー♂ ((2014.1.20))

4/16 ジュジュくんと七北田公園へニコニコ



お茶の前に 少しは お散歩してますよニヤリ


でも お散歩あしあとあしあとより

こちらの時間の方が長かったわ爆笑


ジュジュくん14歳なのに可愛いラブ



僕には お水だけ?と

訴えてるルーク



沢山オヤツは あげましたよ



沢山写真を撮って貰ったよ

見えにくいけど ルークはいます



もう散っていたけど

羽生くんの桜の前で



まだ 少し残っていた桜の前で



カラーをはずして撮ろうとしたら

カラーなしのお外の匂いは たまらん!

ようで カラーつけての公園散歩でした



こちらは 近所の桜と



我家の近くは桜が綺麗な場所が

沢山有るのに お母しゃんでは撮れませんえーん



ここからの桜も綺麗なんだけどねショボーン



隣の中学校の桜並木

免許センター前の桜

隣の城址公園の桜とか沢山近くに有るのに…


毎回 花より団子派のお母しゃん

あっ 桜を撮らなきゃと思う頃には

散ってますえーん



うん