9歳になりました | ルーク様 ジェダイへの道

ルーク様 ジェダイへの道

M.シュナウザー♂ ((2014.1.20))



仙台を7時半過ぎに出て来ましたよえー

初めて間違わず着いたよ(笑)



ドギーズランチプレートのハーフサイズ

お肉はロースを






小さく切って目の前に置いておくと

お利口に待ってくれるの

その間に お母しゃんが食べるニヤリ


うしすけさんのブログ下矢印



この日 お姉しゃんは お仕事ショボーン

夜ご飯の後に…



この日 沢山食べてるから

普通なら半分なんだけど

大盤振る舞いだよ



お姉しゃんに行く時に何か欲しい物が有る?

って聞いたら



と 返信が来た爆笑

小さい飾り物のお金ですニヤリ


どなたか ビッグライトをお持ちでは

ないですか?ウインク



一応 日曜日は ルーク様お肉の日で

お家であげてるんだけどなぁえーチュー



わかる!!!

お母しゃんもだ爆笑