2023 ブログ始め | ルーク様 ジェダイへの道

ルーク様 ジェダイへの道

M.シュナウザー♂ ((2014.1.20))

10日以上過ぎてしまいましたがガーン



いつもと余り変わらないお正月

だったんだけどね…



暮れにルークの鼻筋あたりに

ポツンと(物凄く)小さなイボを 

お父しゃんが見つけた

(先生に伝えるのに探すのに時間を要す位小さい)


その日も病院へ行き 

これは大丈夫な物と言われ帰って来たのだけど


お父しゃんが 前より大きくなった気がする

と言うものだから 連れて行きました



前回よりもさらに丁寧にみてくれて

形や硬さ等 心配ないものだと思います!と

言われたからか


正月早々のイケメン先生は神々しく

更にイケメン度アップでラブ

来て良かったわ〜ラブラブ爆笑

1週間前にも通院して会ってるのに爆笑



お父しゃんが気にし過ぎるから来た事を

伝えたら 先生が

では 2週間後また見せて貰い

大きくなってるか確認しましょう!と



我家は過保護だと先生はご存知だけど


お母しゃんとしては

この程度で病院に行っては迷惑かな?とも

気にしてはいるのでショボーン

先生から言って貰えると気にせず 

安心も手に入りイケメンも拝めるし…

ウフフ照れなのよね〜


ルーク様ファーストの我家

ルーク様の為ですもの

お金札束と時間を貢ぎますわ〜ニヤリ



今年も懲りずに

宜しくお願いいたします