以前から腰、膝が悪い・・・といってもテニスはしてる。
まぁ、なんとかしてる・・・
が、この6月あたりから、ほぼ毎日、違和感を感じない日はない状態。
でも、テニスはしてる・・・(8月は、ずいぶん休んだが・・)
1週間ほどおとなしくしてると、ましになるが、1週間以上おとなしくした後でレッスンを受けると、
腰、膝プラス太もも、ふくらはぎの筋肉痛までなるようになってしまう。
ああ、悪循環です。
昨日、コーチが試合のため、休校になる予定だったけど、メンバーのNさんが、
「振替溜まってるから、どうしてもしたいねん
」と連絡があり、

私もまぁ、振替が4回ほど溜まってるんで、「どっちでもいいよ~」って答えたら、
なんか他のコーチに頼んだらしい・・・(ちょっと手続きが違ってたんで、すこーし問題があった
)

が、私的にはお気楽に「どうせ雨やろう・・・」と思っていた。
ら、晴れた・・・・Nさんの執念だろうか
で、ちょこっとまだ膝が痛いけど、レッスンを受けた。
やってる時は、アドレナリンが出ているせいか、そう痛くない・・というか、しっかり走ってると本人は思う。
が、終わってみると、ふくらはぎはパンパン、膝の動きもぎこちない状態。
帰ってお風呂でマッサージなんかも念入りにしてみたけど、朝起きたら、やっぱり腰も痛い。
寝返りが打てない。階段を一段上がるごとに、左ひざから、「ゴキッ、ゴキッ」
やってますなぁ・・・こりゃー。
ということで、仕事前に鍼灸院に行き、「鍼は怖いから」(だったらなんで鍼灸院に行くんじゃーと遠くで声がするのは、気のせいか??)と、低周波と超音波とテーピングで応急処置。
で、このとおりロボコン状態。がに股で歩いて会社へたどり着きました



しかし・・太っ

年は取りたくないなぁ・・・・
今日は仕事のあと、会社関係のビアパーティに出席予定・・・
うううう、がに股歩きで笑われてきます