北海道から我が家へ戻って行くどー 7月18日 | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

朝起きたら、屋根の下~

窓の外は、晴れ~おねがい

朝んぽは、ペンションのお庭前で~

でもって、ちゃんとした朝ごはん~ラブ

ケチャップで「BOW」って書いてるよ

 

BOWさんで、このあたりでおすすめの場所ありますかぁはてな

って聞いたら、

黒姫童話館、うえだってお蕎麦屋さん、高橋まゆみ人形館

朝ごはん食べてすぐにお蕎麦はちょっときつい・・・

ので、すぐ近くの

黒姫童話館へコチラ

童話館の中は有料ですが、お庭は無料べぇ

 

次に高橋まゆみ人形館

すごい人気あるんだって。

でもワンズは車内待ちです。

 

休憩付き入場券で、鑑賞のあとは、ティタイム

ちょっとほっこり

 

そして、海野宿へコチラ

日陰はまだましだけど、

日向は暑すぎー

4時だというのに、暑すぎて~

 

とりあえず、お風呂のある道の駅へと急いだ

 

 

マルメロの駅ながとコチラ

あっらー、お風呂休みですオーマイガーガクリ

 

 

汗かいてるし、お風呂ははずせない!!

お風呂のあるところ・・・

こぶち沢まで行きました。あきれる。

こちらは、ホテルのお風呂なので、休みはないピース

ただ、ずいぶん遅かったので、レストランはもうオーダーストップで

さっきのマルメロのコンビニで買った、おにぎりが夕食になりましたなく

 

 

ポチっクリックしていただけると、うれしいですアゲアゲ↑