刺繍入りブルゾン(茶) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆

夜空こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃夜空

お久しぶりですぅ(〃д〃)汗

おサボりしてたからと言って、axes femme愛ハートを忘れていたわけではごさいませんよぉヽ(*´∀`)ノハート

おサボりしていた間にも、秋物をいくつかお迎えしたり、オンラインでもいくつかお迎えしたものもあったり、実はaxes femmeの本社“IGA”で開催されたイベント『ファミリーセール』に行ってきたりと(^ω^;)結構活動的です(笑)

すでに着用していたりとするので、購入品として紹介する機会を逃してしまったので、いつかコーディネートの一部として紹介出来ればと思っております(*´∀`*)

さて、今回は久しぶりということもあり、まだ袖を通していない購入品を紹介しますキティ×笑2

それでは、どうぞ(σ・ω・)σきらきら



☆刺繍入りブルゾン(茶)

こちら憧れのきらPOETIQUE様です(〃艸〃)ハート

オンラインで見た時から欲しくて欲しくてたまらなかったんですが(о´ω`о)ぇへ♪♪発売当初は、まだまだ暑い時期で、まだイメージが沸かなかったんです汗

そのせいか、在庫状況も余裕があったので、しばらくは考える時間があるなぁと思っていたら、あれよあれよと在庫わずかになり、残るはキャメルのみとなっていって、諦めざるを得ないかなぁと思っていました_| ̄|○ il||li↓↓

でも、実店舗ではまだショップブログで紹介されていたので、“実店舗に行けばなんとかなる!(かも)”と。

しかし、実店舗は私の住んでる地域にはなく…(´・ω・`)



が、しかし!シルバーウィークに県外の友達のところへ遊びに行く予定があり、その地域で実店舗があるか探したところ…

あった♥

ので(笑)連れて行ってもらうことにしましたヾ(●´∇`●)ノおんぷ



本当は第一希望の色は“紺色”だったんですが、やはりなく(´;ω;`)第二希望の“茶色”がラスト1点で、奇跡的に残っていましたラブ

すぐに試着し、サイズも(≧∇≦)b OK!  可愛さ100%きら

胸元の刺繍がホントに可愛い((o(。・ω・。)o))



襟はセーラーになっているので、幼いかなぁ?と感じますが、普通の襟のブルゾンはわりとボーイッシュになるし、可愛くない…(´・ω・`)

でも、セーラー襟は珍しいし、axes femmeらしいですよねキティちゃん照れ



襟の部分にも刺繍がありますきら



裏地も可愛いんですよWハート

POETIQUE様でお迎えしたものは、もう1点ございます(*´艸`*)ハート

次回はそちらを紹介しますねぇおんぷ

ヒントは、すでに完売している商品ですちゃとら♪

良かったらクリックしてね(*ノωノ)


人気ブログランキングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆。.:*・゜