ケープ付きトレンチコート(黒) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆
夜空(*´・ω・)ノこんばんわぁ夜空

引き続き、先月のシルバーウィークに県外の友達のところへ遊びに行った際に、POETIQUE様へ連れて行ってもらった時にお迎えしたアイテムを紹介します(*´艸`*)ハート

それでは、どうぞ(σ・ω・)σきらきら



☆ケープ付きトレンチコート(黒)

こちらも、前回の記事えんぴつ同様、オンラインで見かけた時から気になって気になってたまらなかったアイテム(〃∀〃)ハート

昨年、一昨年と冬コートで、こういうデザインのものが出てましたよね?
通称『姫コート』だったかな?

2年連続、即完売のアイテムで、ずっと欲しかったんですが、お値段が…゚(゚´Д`゚)゚。

他のものを諦めて買えばいいんだけど、それが出来ないんですよね~(^_^;)

でも、今回は“トレンチコート”なので、お値段も高くなく、なんとか買えそうあんぱんまん

ずっと買う時期を見計らってたんですが、そんな悠長なことを言ってるヒマはなく(笑)やはり、好きな色は完売( ̄Д ̄;) ガーン涙



でも、実店舗ではまだあるところはあって、これも期待していたものの1つでした(´ー`)

これは、ブルゾンよりも後に出たアイテムだったということもあり、全色揃ってましたキティ×笑2

でも、黒が欲しかったので、黒しか試着しませんでした(笑)



ケープの刺繍が可愛いきゃーハート



バックスタイルは、リボンリボン。で編み上げ。



もちろん、ケープは取り外し可能ですスマイル

ケープを取ると、本当にシンプルなトレンチコートです。

形的には、ワンピースっぽいので、これだけでも充分なコーディネートになりますねちゃとら♪

POETIQUE様で購入したのは、ブルゾンとトレンチコートだけですキティちゃん照れ

羽織りものばかりになってしまったんですが汗

本当は、ワンピースも欲しかったんですが、試着すると少し幼いような感じというか、可愛らしすぎて、私には無理かと…(´・ω・`)

でも、今でも気になっていて…(^ω^;)

羽織りもので、予算いっぱいになったから、ガマンしなくちゃだけど、やっぱり気になる…気になる(笑)( ̄▽ ̄)

秋物の新作販売もなくなって、冬物の新作が出てくる時期になったので、そろそろ冬物のにスイッチしないとねハム太郎

さて、次は先月IGA本社にて行われたファミリーセールへ行ったご報告をする予定です(*´∀`*)

ファミリーセールの記事えんぴつはアメンバー限定にさせていただく予定ですので、よろしくお願いしますウインク

良かったらクリックしてね(*ノωノ)


最後までお読みいただき、ありがとうございます.+*:゚+。.☆