チェック柄クロプトパンツ(紺) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆

夜空こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃夜空

久しぶりのaxes femme購入品の紹介でぇす(*´∀`*)

もう買ってかなり経つけど…( ̄▽ ̄;)涙

それでは、どうぞ(σ・ω・)σきらきら



☆チェック柄クロプトパンツ(紺)

プロパーの頃からマークしていたアイテムで、プライスダウンしてから速攻買いました財布ブルー

用途は通勤用です苦笑



ポケットはリボンリボン。になってて、レースもあって、カジュアルだけど、axes femmeらしさ満載きら




裾もポケットと同様、リボンリボン。仕立てきら



ウエストのボタンは、バラ薔薇に“axes femme”ってなってるぅ~(≧∇≦*)おんぷ



バックスタイルはいたってシンプルキティちゃん照れ

もう、かなりのヘビロテで、色違いが欲しいんですが、通勤用にしないものの方がたくさん欲しいので( ・∇・)ここらはガマンです(`・ω・´)

また近いうちに、こちらのパンツを使ったコーディネートも紹介していきますねWハート

良かったらクリックしてね(*ノωノ)


人気ブログランキングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆。.:*・゜