セルフネイル 9月14日(月) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆

夜空こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃夜空

お久しぶりですヽ(^Д^*)/おひさ~♪

先週になってしまいましたが涙セルフネイルアナスイネイルを紹介しまぁすWハート



☆べっ甲ネイル~(≧∇≦*)ハート

私の好きなブロガーさんのセルフネイル記事えんぴつを参考にしてやってみましたキティちゃん照れ

べっ甲柄にするなんて、難しそうだなぁと思っていましたが、思いのほか簡単に出来ましたきら



使用した色はこちらの4色アナスイネイル

べっ甲は、左から2個目のイエローのネイルを塗ってから、3ヶ所ぐらい左端の茶色のネイルをチョンチョンと置くように塗って、乾かない前に、またイエローのネイルで茶色のネイルを巻き込みながらぼかしていくと、べっ甲みたいになりますきら

こちらのネイルは、全てダイソーで買ったものなんですが、100円のわりには長持ちするし、発色もいいので、かなりの優れものきら

すでに、昨晩夜空のうちに違うネイルアナスイネイルに変えてしまったんですが、今回は一番長持ちしました(*´∀`*)

まぁ、リペアを一部したり、トップコートを塗り直したりしましたけど、激しい剥がれはなかったですキティ×笑2

最近、全然ブログ更新していなくて、しかもaxes femmeの記事えんぴつじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、何着か秋物秋をお迎えし、着用しているのに…( ・∇・)

なんか、私の記事えんぴつよりも素晴らしいコーディネートを紹介している方々のを目の当たりにすると、それで満足しちゃって苦笑

気まぐれで始めたブログなので、のんびりマイペースで続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったらクリックしてね(*ノωノ)


人気ブログランキングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆。.:*・゜