春分の日 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

高山留歌です。

今日は春分の日だね!
だけど、外は雪がちらついたりして
寒い1日となったけど。

これからはどんどん春に向かって
いくのだろうね。


春分の日は昼間と夜の時間が一緒でね、
暦の上でも区切りとなり
流れが変わっていくとされているのね。
ここのところ、よく目にするのは
宇宙元旦という言葉。
いずれにせよ、大きな区切りの
一つとなる日であるのは
違いないんだろうなと思います。


そして、そんな日ではありますが、
改めて今日の記事ではお礼を
書いておこうかなと。


今年は誕生日とLiveが近かったので、
色んなプレゼントを頂きました。
前の記事でも書いたように、
会場に足を運んでくれた事自体が
一番のプレゼントでもあったけどね。

本当にありがとうございました!(^-^)

次のSeRafiLのLiveは7月8日に
なるけれど、詳細や追加の情報などは
追ってこちらのブログで
アップしていくので、オフィシャルサイト
私のTwitter及びfacebookアカウントと
併せてチェック頂けましたら幸いです。
 


そろそろ具体的に考えてみようかと。
ご応募頂く条件としては、こちらの
ブログ読者登録とInstagram及びTwitterの
アカウントフォローをされている方と
させて頂きたいと思います。

応募タイミングや内容については
また追ってお知らせをさせて
頂きますね(^-^)

どうぞお楽しみに!

{14CF3C8B-6D99-4B36-8D17-992746ACD5C2}

こんな寒い日には、あったかくて
甘いものでも食べて
ほっこりしたいですなー♪






♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング