ちょっと考えている | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiLのヴォーカル、
高山留歌です。


今日は良い天気。
遠くに出かけたくなります。
(基本天気がいい日は
いつも遠くへ旅に出たくなる人です・笑)


まあ、それはさておきなんですが。


このブログを毎日書き始めて、
もう一年が経つということに気づいた
私です。

いや、時間過ぎるの早い。
というか、結構続いてるな、私。


ということで、ここからちょっと
別のところへ引っ越しをしてみるか
もしくはここをもう少し
グレードアップするか
考え中なのです。

そしてそれに伴って読者登録を
してくれていて(私に分かるようにね)
ご希望があった方になにかプレゼントを
してみようかなと。

実施するのは、まだもう少し先に
なると思うけど
この件については、また追って
お知らせをするので楽しみにして頂けましたら
幸いです♪


{2EE2FF0B-E6FA-45DA-9F69-EC0FB45F14AE}

どうぞお楽しみになのニャ!

あ、そういえばSeRafiLの新曲歌詞を
若干手直しせねばならないのだった。
いっちょ頑張りますか。



♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング