SeRafiL初ワンマン【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪

 

川越リーダーとヴァイオリンのテイちゃんが
CTTEで海外にいても日はどんどん過ぎていくわけで。

SeRafiLのワンマンLIVEもどんどん近づいてくるわけで。 
 
んー。 
 
今月後半はかなりハードだわ。
色々と。 
 
でも負けずに(自分にねー)頑張るぞっ。
 
ワンマンLIVEが終わると、次のSeRafiLライブまで
大分間が開くのでね。 
興味があったけれど、足を運べていなかったという方も
(実際そういったご連絡を頂いていたり)
是非3月4日のチャンスを逃さずに
SeRafiLワールドを体感しにいらして下さい♪ 
(伸ばしっぱなしの髪も切りに行かねば・・・
いっそのことボブとかにしてやろうかとも思う)
 
 
折角なので、SeRafiLのYouTubeチャンネルから
1stミニとフルアルバムのトレイラーを貼っておこう。

 
 
1stフルアルバム「黒イ光と白イ闇」
 
 
1stミニアルバム「飛ベナイ鳥と蒼イ空」
 
 
 
そうそう、ミニアルバムの方はところによっては
品切れているところがあるようだけど、
Amazonでは購入可能なもよう。
URLを貼っておくので、良ければチェックしてみてね。
黒イ光と白イ闇 黒イ光と白イ闇
2,916円
Amazon
 
飛ベナイ鳥と蒼イ空 飛ベナイ鳥と蒼イ空
1,800円
Amazon
 
 
スケジュールはこちらでお知らせ中です。


♪応援よろしくお願いします♪

 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング