Solas Cnoc (Key)とCTTE【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪

 

‪Solas Cnoc (Key) :

SeRafiLオフィシャルサイト及び
YouTubeチャンネルにて公開中です。‬  
 


 
 
 
これを弾いた川越リーダー、
今は錚々たる面子とCTTEで
メキシコ近辺をクルーズ中な訳ですが。 
エレクトリックアストゥーリアスとして
テイちゃんも一緒の参加♪
 
 
Facebookではリーダーの写真付き記事が
続々と上がってくるのですが、
いやー、クルーズ船豪華。
参加している面子も豪華。 
(ついでに食事も参加アーティストは
無料かつ豪華)   
 
 
{056E5054-9AA7-4E25-B67E-78B6EA5327FB}

 
 
{9007A1E2-D109-4149-A19E-263045F1A5E2}

 
 
{9B7004CE-2CF0-4175-AABA-1CE3241F23D5}

 
 
 
写真を見てるとその場にいるかのような
臨場感。 
船にずっと乗りっぱなしだと
三半規管が弱い人はやられそうだけど^_^; 
 
 
うふふ、お土産楽しみにしておこっと❤️
 
  
 
スケジュールはこちらでお知らせ中です。

♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング