2016年・ありがとうございました!【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪

 

2016年もあと僅かでおしまい。

今年私と関わって下さった方々、また

出会って下さった方々、本当にありがとうございました。

また引き続き来年も宜しくお願い致します。  

 

SeRafiLオフィシャルサイトではギャラリーの

更新が行われています。 

プロフィール画像の更新も行われていて、
私のはこれ。

 

 

またいつの間にか変わっているかもしれないけれど(笑) 
 

 

年が明けてから、SeRafiLオフィシャルサイトにて
メンバーからのご挨拶が期間限定で掲載される予定なので。
良ければそちらもチェックしてみてね。  

 

 

来年が皆さんにとって、よきものとなりますように。

スケジュールはこちらでお知らせ中です。


♪応援よろしくお願いします♪

 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング