新年明けました♪ | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

新年が明けましたねー! 
こちらをご覧下さっている貴方様、
今年も宜しくお願い致しますね♪


年末から結構バタバタ続きでね、
まあ何故か例年お正月は忙しいのだけど
今年はなかなかのものだったかも(笑) 
今年もまたこの調子で年末まで
いくのかなと思いつつ
それもまた良しかもね。


{60B58698-34A0-4522-B6F9-E63AE66AFD21}

これは去年のスケジュール帳と
今年のスケジュール帳。
今年の方がカバーの分大きい。
ほぼ日のを初めて使ってみようと
思ったのだけど、
さて使い心地はどうかしら。
 
今年はこの手帳と一緒に
歩いていきたいと思います♪