サンディエゴ旅行は何食べる | madreのメキシコ駐在生活久が原のお料理教室 La apertura

madreのメキシコ駐在生活久が原のお料理教室 La apertura

久が原にある小さなお料理サロン La apertura
主宰のmadreのサロン情報や日々の気になる事を徒然なるままに綴ります。
ですが…
ただいまメキシコシティにて駐在生活中。海外生活あるある情報をお伝えしまーす。

madreのメキシコ駐在生活へようこそ🤗


さてサンディエゴダウンタウンに着きました。

意外に寒いのね💦

相変わらず外人と体感温度違うわ💦


街並みはやはりアメリカ感満載✨

(アメリカ感てどんなんやねん😆)

さてこの2泊3日の旅の楽しみの一つは食事🍽️

サンディエゴではお寿司食べなきゃ✨

てなわけで20年ぶりの寿司おおた





このウニを食べずして何食べる?

ぐらいカルフォルニアのウニは、大ぶりで臭みがなく本当に美味しい😋

これこれ!楽しみにしておりました✨✨


たらふくお寿司やつまみ、美味しい日本酒🍶と共に楽しみました。

あー至福の時✨✨


翌日の朝昼兼用の食事は、

ワゴン式の飲茶でしょ🤗

ここも20年ぶりくらいかな?

美味しい店は、コロナがあろうが健在なんだね💕




2日連続で行っちゃったよ😆


そしてやはりアメリカに行ったら、

お肉食べなきゃねという事で、

野球観戦後にガッツリステーキ🥩いただきました✨


そして帰る最終日の昼食はタイ料理😊

メキシコシティには、

なかなか美味しいタイ料理店ないのです💦


こんな感じで、食も充実の旅でした✨

次は早速野球観戦のお話😊