一日の始まり | madreのメキシコ駐在生活久が原のお料理教室 La apertura

madreのメキシコ駐在生活久が原のお料理教室 La apertura

久が原にある小さなお料理サロン La apertura
主宰のmadreのサロン情報や日々の気になる事を徒然なるままに綴ります。

おはようございます🤗
久が原のお料理教室La aperturaです。


本来の仕事がリスケになったりと、
ぽっかり時間ができて、
たまにはだらだらゴロゴロもいいかと、
この隙間の時間を過ごしてみたものの、
一日の始まりをだらだら過ごしてしまうと、
かえって最後までしんどいんだな💦私の場合。

だらだら過ごすことになれてないから、
何か予定を入れては、動き回る人だから、
家にいてなるべく外出を避ける必要があるいま、
戸惑いがあったり、気が滅入りそうになったり。
今後のこのかわらない生活の中での、
教室運営の在り方を考えて、悩ましく思ったり⤵︎
まあ気分はどちらかといえば⤵︎気味。

やはりこういう時は、朝からランニングするのがやはりいいかも。

ピンとはった朝の空気を、お腹いっぱい吸って、
朝日を浴びて、ちょっぴり汗をかいて。

それから1日を始める。
わたしの一日のリズムはこちらの方が向いてそう😊

いまは世の中このような時期だから、
運動不足やメンタル不調になり、
免疫力が下がらないように、
適度な運動と気分転換をしつつ、
過ごすことにしよう✨