初心者の方から、綺麗に作れるコツを教えます♡

   

名古屋市昭和区 アイシングクッキー マシュマロフォンダントカップケーキ教室

 Lui's cookie(ルイスクッキー)です。 
  

作って楽しい、見て・食べて幸せになれる、心ときめくスイーツを一緒に作ってみませんか?


ただ今、レッスン休止中



***************************



ご紹介が遅れましたが、先日、


を修了された、Tさまの卒業制作です。



美しいお花のグラデーションに、
大きめのスカラップレース。

夜空を飛ぶ、キラキラのティンカーベルの
神秘的な雰囲気を、
立体感のあるシルエットで
表現してくださいました。

きっと、あなたの側に居るよ。

素敵なメッセージですね!


技術力、表現力共に、
基礎をしっかりと培ってきたからこその
引き出しの多さを感じる作品です。





ご卒業後に、丁寧なメールを
いただきましたので、

一部、ご紹介させてください。


本当にこの一年、熱心に通ってくださり、
いつも分からない事は質問、欠かさず
復習する姿勢が素晴らしかったです。

アイシングクッキー大好きになってくださり、
認定講師講座を受けたいと言ってくださり、

集大成として、こんな素敵な作品が見れて
私も感激致しました!



大人になってからも、
こんな風に夢中になれる事、

お仕事以外でも、
家族や肩書きから離れた立場で
私個人として目標を持てること、

幸せな事です。


しかもそれが、

周りの大切な人に喜んでもらえたり、
社会貢献に繋がったり。

誰かを笑顔に出来たり、力を与えられる、

アイシングクッキーの力、
お菓子の力って、すごいんです!



Tさんは、アイシングクッキーの中でも
既に、自分の好きや得意分野を
見つけていらっしゃるので、

これからもそれを、
伸ばしていって欲しいです♪


またいつでも、作品アドバイス致しますので、
ご連絡くださいね!

拝見するの、楽しみにしています(^^)


ご卒業、おめでとうございました!




 

■最新レッスンのお知らせを受け取りたい方は友だち追加

■スケジュール ・募集中レッスン一覧→
こちら☆

■お仕事の依頼、ご予約・お問い合わせラブレターこちら☆

■日々の作品Instagram