初心者の方から、綺麗に作れるコツを教えます♡

   

名古屋市昭和区 アイシングクッキー マシュマロフォンダントカップケーキ教室

 Lui's cookie(ルイスクッキー)です。 
  

作って楽しい、見て・食べて幸せになれる、心ときめくスイーツを一緒に作ってみませんか?


 レッスン一覧は こちらで確認右矢印スケジュール

 

***************************


マシュマロフォンダントデザイナーレッスン、

Iさまの卒業制作、ご紹介です♡



フレンチシックな色合いが、
とっても素敵で、目を奪われてしまいました。

作品作りにおいて、色合いって重要なんだな
という事の、お手本のようなケーキです!

同席した生徒さま方からも、
SNSのメッセージでも、
大絶賛の声が上がりました♩


お忙しいお仕事の合間を縫って、
いつも早朝からお車を飛ばし、

当教室に通ってくださいまして、
ありがとうございました。

Iさまは、某有名お菓子&お料理教室で
講師をしていたご経験もあり、
お菓子作りが、とってもお得意。

マシュマロフォンダントも、
今後のお菓子作りに、
ぜひ、取り入れてくださいね(^^)



マシュマロフォンダント、あとお二方も、
今週、ご卒業の予定です。

お2人とも、Iさんのカラーリングセンスに
大いに刺激を受けたご様子でしたよ♡

作品作りにおいて、色合いが与える印象は、
かなり高いですからね。


他のデコレーションも
熱心に学ばれていらっしゃるお2人で、

マシュマロフォンダントも、
とても楽しまれているご様子です♩


次回、マシュマロフォンダントデザイナーレッスン

3/3(火)10:00〜/13:00〜 お席ご準備できます。


どうぞよろしくお願い致します。



 

■最新レッスンのお知らせを受け取りたい方は友だち追加

■スケジュール ・募集中レッスン一覧→
こちら☆

■お仕事の依頼、ご予約・お問い合わせラブレターこちら☆

■日々の作品Instagram