初心者の方から、綺麗に作れるコツを教えます♡

   

名古屋市昭和区 アイシングクッキー マシュマロフォンダントカップケーキ教室

 Lui's cookie(ルイスクッキー)です。 
  

作って楽しい、見て・食べて幸せになれる、心ときめくスイーツを一緒に作ってみませんか?


 レッスン一覧は こちらで確認右矢印スケジュール

 

***************************


簡単♡美味しい♡って、最強!!


私も、レシピ検索する時は、

絶対、「簡単」ってワード入れちゃう。( •̀∀︎•́ )✧︎


〇クッキー缶レッスン


レッスン料:5500円 (2缶目以降2500円)

時間:10:00~13:00


1/15(水)  満員御礼

3/5(木)  満員御礼

3/11(水) 満員御礼

3/12(木) 満員御礼

4/20(月)  満員御礼

4/28(火) 満員御礼

5/12(火) 募集開始致しました!!


レッスンご希望の方は、ラブレターこちらラブレター   まで。



そんな私の、クッキー缶レッスン。



本当に、どれも簡単なんです!!

びっくりする程、美味しいし、
大・大・大好評♡♡♡


先日、お世話になった方に差し上げたところ、

「お店のものより美味しい」

と、お褒めの言葉をいただきました。


「これだけの種類を作るのに、一体、何日かけて、
どのくらいの手間をかけてくれたのか」

と、感謝されましたが、、


実は、3時間で出来ちゃう。笑笑

4缶分でも入りきらない量が。∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


別々の種類を、手分けして作るのではなく、
全ての種類のクッキーを、
お一人お一人に作っていただきます。


だから、おうちに帰ってから、

作れない!レシピ分からない!

なんて事がありません。



普段、お菓子作りしない方にも、
ご参加いただいています。

皆さまでワイワイ作るクッキー缶は、
楽しいですね♪


「クッキー缶には、夢が詰まっている♡」

と表現した方がいますが、何てぴったりな言葉。

何故かトキメく、クッキー缶。

レッスンご希望の方は、ラブレターこちらラブレター    まで。

***



ぼちぼち大掃除を進めています。


生徒さん方に、


「先生の家、大掃除なんてする場所、どこにもない!」


とおだてられ、


「もう、やんなくてもいっかー」


なんて、ズボラな考えが、頭をよぎるのですが、

いざ、やり始めると、そんな訳もなく。笑笑


ただ、昔に比べると、

だいぶ完璧さを目指さなくなりました。


何事も、程々が良いですね。




周りの講師陣たちは、怒涛の12月、

記憶ない、ベッドで寝る時間がなかった、

…と言っています。


みんな、びっくりする程、働き者。


私は、あまりの忙しさに、去年、

年賀状を卒業したのですが、

それだけで、かなり楽になりました。


皆さま、一年お疲れ様です。




今日、またひとつ歳を取りました。


夜は誕生日ディナー楽しみです♪






 

■最新レッスンのお知らせを受け取りたい方は友だち追加

■スケジュール ・募集中レッスン一覧→
こちら☆

■お仕事の依頼、ご予約・お問い合わせラブレターこちら☆

■日々の作品Instagram